SSブログ

8月20日 [バトン]

はい!
昨日は更新していないことを日付が変わる20分前に気づいたので
更新諦めましたすみません!!

というわけで、今日はちゃんと更新・・・
まだまだ続いてます!リヴ全種制覇計画!!
今回は~
piki.png
ピキちゃん♪
お色はあの方とあの方からお借りして~ヽ(*´∀`)ノ
ピキは、あのふわふわお耳をカシカシするところがたまらなく好きですv
あれって毛づくろいみたいなものなのかなあ~と思い
ピキ仲間同士で毛づくろいし合ってたら可愛いなあとかそんなことを思いつつ描きました♪
・・・といっても、私のイラストじゃ遊んでいるようにしか見えない・・・!

さーて、お次はどの種を描こうかな♪

追記でバトンです~



ずいぶん前にDoRaCoさんから、そして最近mknさんから回していただいたファッションバトン・・・
ファッション・・・うう
ファッションセンスの欠片もない私の回答です~(もう逃げたい


ファッションバトン

1.何系?
何系・・・何系なんだ?
系とかよくわからんですが、アジア系な服が似合うと言われます。

2.彼氏・彼女には、どういったファッションをして欲しいですか
似合ってればいいんじゃないですか?(●´∀`)
あ、でも不良っぽいのは苦手です・・・って、そんな周りにゴロゴロいたりはしませんが。
ズボン下げたりとか!・・・苦手っすねえ・・・

3.ファッションには1ヶ月でどのくらいのお金を費やしてますか?
季節の変わり目くらいしか買わない・・・(・∀・;)
一回で1万程度でしょうか・・・安いのをたくさん。高い服はたま~にしか;;

4.コロンなど香水では、どのような香りが好きですか?
香水、自分は苦手なのでつけてません~(´・ω・`)
ああでも、さわやかな香りはいいなーと時たま思いますね。

5.洋服は何着くらいありますか?
何着あるんでしょう・・・
怖くて数えられないです((((゜Д゜;))))

6.ファッションブランドでは気に入ってるメーカーはどこですか?
特に気にして買ったことないですね~(´・ω・`)

7.ファッションについて、あなたがこだわっていることといえば何ですか?
ないです・・・!

8.洋服のカラーは、何色っぽいモノが好きですか?
グレーがきっと多いはず・・・でも夏は使えないからなあ・・・(´・ω・`)
青緑っぽいのも多いですね。カーキも好き。
とりあえず、地味な色が好きです(・∀・)

9.ファッションセンスには自信がありますか?
え?無いに決まってるじゃないですか^^

10.ファッションの情報は、どこで獲得していますか?
無難に雑誌から・・・?
よく買うのはnon-no。

11.あなたの行きつけのファッションの店はどこですか?
どこなんですかね?(・ω・;)
近場だから行きやすいってのはLIOとか。。。あと、カジュアル専門店ですねー。

12.外出先では他人のファッションを、チェックしてしまうほうですか?
パっとみて、素敵だなあと思って、自分に生かさない(おいこら

13.これまでに購入して失敗したという洋服は何着くらいありますか?
すごいたくさん・・・!
あわせにくかったりなんだり。
頭の中でのシュミレーションが苦手のようです;;

14.このバトンを、どんな感じのオシャレなのか知りたい10人にまわして下さい。
回せそうな人には既に回っている予感なので、フリーで!!
自分のファッション語りたい方、どうぞ!!



うおおお、久々に疲れたうあああ
そいではー今回はこれで!
nice!(44)  コメント(6) 

nice! 44

コメント 6

あるにゃん

ピキさんは自分も特にお気に入りの種類のひとつですヽ(*^▽^*)ノ
元気に島中を跳ね回ったり持ち上げるとだらんとしたり
食べたり驚いたときにちらっと見える三角口の可愛さときたら...!!w
by あるにゃん (2008-08-20 20:42) 

qoo2qoo

うわっと!ピキちゃん可愛い~(●^o^●)
赤とピンクってところが素敵です♪♪
みかんさんらしい絵に思えて良かったです☆
お借りします♪♪
by qoo2qoo (2008-08-20 22:54) 

チィ

ピキかわいいーーー
おりん様の絵ってすごくかわいいww
耳を触るしぐさはうちも大好きです。
by チィ (2008-08-21 01:14) 

zabel

ピキって頻繁に耳を掻く仕草をするからノミでもいるのかと思ってしまいます(汗)
ポストペットみたく“洗う"というお世話方法があればいいのに。きっと面白いです♪
by zabel (2008-08-21 10:21) 

DoRaCo

まさかのバトン受け取りありがとう!
自分と一緒なバトン送ったmknさんとはなにか気が合いそうです^^
デフォイラ企画もりもりしててすごい!
なんて行動力!
by DoRaCo (2008-08-21 21:10) 

みかん

>>あるにゃんさん
ピキ、可愛いですよね~vv
そう!持ち上げた時もバツグンに可愛い種のひとつですよね!!
持ち上げた時に、「ああ!持ち上げてる!!」って実感できていいです・・・v(((
エサを食べたりしてる時も、とってもいいですよね~~(*´д`*)
もう、あるにゃんさんったら、分かってらっしゃる!!vv

>>qoo2qooさん
ふふv可愛いと言っていただけて嬉しいです!
まさに、可愛さバツグンなリヴ種ですからね~♪
ほんと、素敵なお色のリヴちゃんが溢れてて幸せですvv
おお、私らしい・・・やっぱり、カッチリ主線にしっかり塗りですかね・・・!
お持ち帰りありがとうございます♪

>>チィ様
ピキかわええよなああ~vv
チィ様におりん様と言われるとこっぱずかしい!
けど、他の呼び方は聞きなれないねえ・・・ぬう
耳を触るしぐさ、ほんとに可愛すぎる・・・(*´д`*)

>>zabelさん
うおお、たぶんバレバレとは思いますがザベルちゃんの色借りました・・・!
素敵なお色ありがとうございました~♪
むむう、ノミ・・・!いや、きっと大丈夫・・・なはずですよ!(願
ポストペットは、数ヶ月しかやっていませんでしたが、洗う動作、いいですよねv
たしかに、リヴにもあったら相当かわいいことでしょう・・・!

>>DoRaCoさん
まさかまさかの受け取り!走るのきつかったっす!(正直
もう、バトン2本目受け取ってしまったら、走るしかないですよね・・・!←
いやはやー最近はこの計画だけが更新の力になってる気がして・・・w
その所為で、”ひとことにっき”はどこへやら~って感じですがね!
すごいと言ってもらえて光栄ですぞ!
by みかん (2008-08-22 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8月18日8月21日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。