SSブログ

8月21日 [お絵かき]

今日もまだまだ続いてます、
リヴ全種制覇計画!!
今回は~
musicho.png
ムシチョウ!
お色はあの方からお借りして~♪
ムシチョウ、あのラインの滑らかさがいいですね~♪
どんな構図にしようか・・・いろいろ思いついて迷いました!!
そしてあのイタズラっぽい笑みがたまりませんね!(*´д`*)

お次はどの種を描こうかな♪
nice!(53)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 53

コメント 7

qoo2qoo

こんにちは☆
今日は「ムシチョウ」ですね!!
でっかいイチゴを持っているところが可愛いですね♪
リヴリーにもイチゴのアイテム出して欲しいです~
by qoo2qoo (2008-08-21 19:38) 

うばたま

イラストのムシチョウさん、もふもふのラインとハネっ毛が綺麗です^^
同じ姿でも飼い主さんや色によって、紳士な子やわんぱくっ子にも見える
面白い種類だなぁーと思います。ムシチョウv
by うばたま (2008-08-21 19:56) 

都浪みなと

お久しぶりですこんにちは

ムシチョウ!とても可愛いですw
背景といいイチゴといい表情といい とても素敵です><
ムシチョウ飼いにはたまりません
by 都浪みなと (2008-08-22 09:09) 

あるにゃん

おおー今回はムシチョウさんですね!
飼ってる人が少ないからかあまり描いたことが無いです〜。
イチゴを抱える姿が愛らしい...!! ♡


by あるにゃん (2008-08-22 20:02) 

みかん

>>qoo2qooさん
ふっふっふ~♪
ムシチョウさんは、以前にイラコンで描いたことがあるので
イメージが沸きやすかったです♪
リヴに苺のアイテムほしいですよね!
さくらんぼがあるんだから、同じように出してほしいです♪

>>うばたまさん
ムシチョウといったら、やはりもふもふかなあと思って、ちょっと意識してました!
綺麗と言っていただけて嬉しいです♪
ムシチョウ、やはりロイヤルといわれるだけあって、深い紫な子とかはとっても気品が溢れてる気がします・・・!

>>みなとさん
おおおーおひさしぶりです!
わわ、可愛いと言っていただけて嬉しいですvv
うおお、褒めすぎですよ・・・!
でもありがとうございます><v

>>あるにゃんさん
ふふーvそうです、ムシチョウさんですv
た、確かにあるにゃんさんのムシチョウイラストは見たことないかもしれません!Σ
是非是非見てみたい・・・可愛らしいんだろうなあv
苺、やっぱりいいですよね♪うぬう、アイテムで出てほしい!
by みかん (2008-08-23 00:05) 

tom_tom

わっほ~い!
うれしい出番だ我らがムシチョウ!!
眠気も一気に吹っ飛びました。

いやはや、表情が素敵です(* ̄~ ̄*)
見返り美人です。
そしてこの色がまたよいのです
ふっふっふ
小豆色(カッコよく言うとワインレッド)・・・!

おなかいっぱいです
ごちそうさまでした~(* ̄人 ̄*)

by tom_tom (2008-08-23 00:30) 

みかん

>>tom_tomさん
いやはや、素敵なお色、ありがとうございました!(爆
いやあー眠気も吹っ飛ばせるほどのインパクトを与えられたようでなによりでございます!w

私のイラストで見返り美人になってくれているか分かりませんが
素敵なフォルムをどう表現しようか・・・!
素敵と言っていただけてよかったです!ムシチョウらぶ!
お腹いっぱい発言、いただきました~**
ありがとうございますvv
by みかん (2008-08-24 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8月20日8月22日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。