SSブログ

8月18日 [お絵かき]

うっかり更新忘れるところでした!!
今回はちゃんと計画進めますよ~リヴ全種制覇計画!!
今回は~
pigukuro.png
ピグミークローン!
こう、ぐるぐる巻きなところがいいですよね・・・!すてき!
お色はあの方の色をお借りしました~素敵な色をありがとうです!(お二方ほど、該当・・・)
ピグクロちゃんの包帯、解けちゃったらどうなるんでしょうね・・・
でも、それはそれで可愛い・・・!?


今回は短いですがこの辺で!!(早!
nice!(51)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 51

コメント 9

暮竹

可愛いですねw
Σ包帯がとけちゃったら・・・、きっとただのピグミーに・・・!?(ぇ
by 暮竹 (2008-08-18 19:47) 

ヴィムク

ついに…うおおおお(号泣)
可愛い…可愛いですぜ!ハァハァ
まさに理想の色、って感じで嬉しいですだ!
ちなみに包帯解いたらただのピグミー…です 笑

余談ですが、ピグクロは名前のとおりクローンで、
人工的(他の子も?;)に出来た子。
特にピグクロはとても不安定で、
そのままだと身体を維持できない(崩れちゃう?)
らしく、あのように包帯を巻いている…なんてウワサです。
本当だったら包帯外しちゃだめー!!w
by ヴィムク (2008-08-18 23:29) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ピグミークローンが来るとは思いませんでした^^
包帯が・・・(^ω^;)
by qoo2qoo (2008-08-19 20:51) 

あるにゃん

リアルイベントの影響かパークでも
クローンを見掛ける機会が多くなった気がします〜(・m・*)
なんだか不思議な雰囲気のあるリヴリーですよね...!
by あるにゃん (2008-08-19 23:02) 

tom_tom

ぬいぐるみのような愛らしさ~
相も変わらず癒されす( ̄~ ̄)b
by tom_tom (2008-08-20 00:01) 

☆キティー☆

紫ピグクロちゃん、無茶苦茶可愛いです~。゚+.(*´▼`*)゚+.゚
本当にピグクロ大好きで、もちろん今のラヴォの☆チャーミーキティー☆
も大好きなんですが、1番好きなリヴリーは?って聞かれたら
悩んじゃいますけどやっぱピグクロと答えそうです♪

by ☆キティー☆ (2008-08-20 08:19) 

みかん

コメント返信かなり遅くなってすみませんー!!!
しかも、ちょっと慌て気味の返信です・・・申し訳ない!

>>暮竹さん
可愛いと言ってくださってありがとうございます♪
や、やはり普通のピグミーに!!??

>>ヴィムはん
な、なにい!
包帯は重要な意味があったのね・・・!
崩れちゃうって・・・ちょっと怖いじゃないかうおおお((((゜Д゜;))))
だ、大丈夫!解け掛かってるけど、ほどけてないよ!(!?
そしてやっぱり解けたら普通のピグミーなのね!w

>>qoo2qooさん
ふふv お次は何かと予想してもらえるのは嬉しいですね~・・・v
包帯解けかかっててごめんなさーい!!((((゜Д゜;))))

>>あるにゃんさん
私も、最近はピグクロっこを良く見かけます~♪
ふふふ、これからも長生きしてほしいものですね*

>>tom_tomさん
ほんと、抱きしめたくなりますよね~♪
ふっふっふ、癒されて下さるとはーなんともありがたいです(*´д`*)

>>☆キティー☆さん
☆キティー☆様のピグクロちゃんも、素敵なお色になっていますよね♪
スクショなどなど、これからも楽しみにしております*
ピグクロラヴァー様に可愛いと言っていただけて嬉しいです!
by みかん (2008-08-20 16:07) 

れいミィ

私の大好きなピグミークローン...

かわいかったので

ピグクロの画像もらいます(*^ω^*)

ありがとうございます!!♪
by れいミィ (2008-09-04 18:16) 

みかん

>>れいミィさん
わわっ!
こんな偏狭の地へようこそ~!
イラスト、貰ってくださってありがとうございます♪
by みかん (2008-09-04 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょん(BlogPet)8月20日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。