SSブログ

5月6日 [バトン]

最近バトン多いですね・・・!
今回はユズイチさんから回ってきました♪

(正直、さん付けに違和感!←)




▽自分で思う性格
最初は社交的!(その時の反応が悪かったら、その人に対してはかなりシャイになります)
めんどくさがり

▽人に言われる性格
変。明るい。面白い。変。まじめ。変。

▽男女関係なく友達の理想
面白い人!コレに限りますw
自分が口下手なので、よくしゃべってくれる人も好きv
というか、変な内容でも盛り上がれるのが一番の理想・・・でしょうか。

▽好きな異性の理想
優しい人。
何気に面白い人ならなおよし!

▽最近言われて嬉しかったこと
「ありがとう」

▽バトンの送り主の顔は見たことある?
ないねえ。

▽送り主の印象は?
最初の印象は
「わ・・・森の常連さんなんだ!」
次は
「この人とは仲良くなれない気がする・・・orz」
ゆずたそクールすぎ!(´・ω・`)@森
今は
「変!変態!面白い!変態!変態だけど良い子!」

▽次に回す人
クール→蒼埜さん
残酷→★涙★(グロ絵的な意味で)
可愛い→ちぃよこさん
癒し→あるにゃんさん(特にイラストとか癒されまくりです)
かっこいい→tom_tomさん
面白い→え・・・!たくさんいるんですが・・・!?代表でmknさん!(!?
楽しい→ぴろちん
美しい→Lyriさん(いつもアイコンの美しさに目を惹かれます・・・!)
頭がいい→コバヤさん(いつぞやのネタツザルの印象が!)
礼儀正しい→DoRaCoさん
大人→ルイたそ
子供→え・・・自分?←


変態の欄が足りないよ><
というか、いくらあっても足りないよ><


あ、次に回す人のところは
自分の印象と重なった方の名前を恐れ多くも載せていただいております・・・!
ほんとに恐れ多い人ばかりで書いた自分もあわあわあわな状態です((((;゜Д゜)))
もちろんスルーOKですので!!!
暇で暇でしょうがない!って人はどうぞ・・・!
nice!(19)  コメント(14) 

nice! 19

コメント 14

ユズイチ

>この人とは仲良くなれない気がする・・・orz

(゜д゜)

だってシャイなんだも…!w
っというのか何故さん付けww
by ユズイチ (2008-05-06 04:07) 

qoo2qoo

こんにちは☆
バトン面白かったです♪いくつか似たところがあって良かったです(^o^;)
パペガですがフラッシュ新しいのにしたらINできました(^-^)/
ありがとうございましたo(^-^)o
by qoo2qoo (2008-05-06 20:09) 

tom_tom

ぼぐほっ!!
ななななぜゆえに小生が「かっこいい」欄に!?
はわわわわっ
小生、ひ弱かつチキンですぞ(汗

>>変態の欄が足りないよ><
ナイスでございます( ̄ー ̄)b
一番重要なのが抜けてますな(笑)

by tom_tom (2008-05-06 22:39) 

みかん

>>ゆずたそ
だってだって・・・!orz
シャイすぎだよこんにゃろー!(!?
でも、中身分かっちゃってからは・・・(・∀・)b☆
さん付けは・・・な、なんとなくバトン回し主!みたいな!(?

>>qoo2qooさん
おおw
バトンって、人のと自分のを比べるのも面白いですよね~♪
おおっ!パペガ登録できましたか!!
良かったら今度、一緒に冒険しましょうー♪

>>tom_tomさん
やー口調がかっこいいんですよ・・・!
私的にドキュンとかっこいいしゃべり方なのであります(`・ω・´)☆
ひ弱とか・・・!w
tom_tomさんのブログは毎回楽しく拝見させていただいております♪(*´д`*)

変態の欄、ほんとになんで無いんでしょう><
私の知り合いは変態さんばかりなので(失礼)
今回はとっても困りました・・・!
by みかん (2008-05-07 03:49) 

Lyri

遅れてコメ失礼します。
う、美しい!?
なんかもうステキなとこに名前あげていただいてありがとうございます(><)
ギャップに大笑いしそうです〜(笑)
by Lyri (2008-05-07 06:51) 

DoRaCo

(;´Д`)!いつもROMですがツッコませてもらいますよーw
礼儀正しいとか一番足りない部分ですよっ!
そんな風に・・・w
では自分も走らせて貰います(`・ω・´)b
by DoRaCo (2008-05-07 09:44) 

ちぃよこ

遅ればせながらっ><
かかかか 可愛いって・・・!(*ノノ)
こ、これからは可愛らしく生きてゆこうと思いました!ありがとうございます!w
バトン受け取りました!行ってきまーす(・も´・*つ
by ちぃよこ (2008-05-07 17:58) 

みかん

>>Lyriさん
美しいっす!!
ほんとに、イラストも美しいですし
(というか本気でアイコンに惚れます(危))
ブログで時々登場する華麗なジョークも美しいです!!(?

>>DoRaCoさん
おー!顔出しありがとうございます・・・!
(というかむしろ見られてないつもりでちゃっかり名前出しちゃいました・・・!)
えええ!DoRaCoさんで足りないのなら皆さん絶望しちゃいますよ・・・!
私は見習わせていただきますよーっ(`・ω・´)☆
うおお、バトンお受け取り、そしてRUN!!ありがとうございますー!

>>ちぃよこさん
かかかか可愛いっ((*´ω`*))
実は一番最初に「可愛い」欄埋まりました(・∀・)b
あっ!
いつものブログ的なあの独特の面白さも可愛さの一つですからねっ(・ω・`)w
わああ!お受け取りもありがとうございますーっ!
素敵な走り、期待してますよ!←
by みかん (2008-05-08 16:27) 

香野ルイ

ねぇちょんびたん、「人に言われる性格」欄に、
AFOっていうの入れるの忘れてるよ!

そして口べたって…全然そんな感じしないよ…!
むしろマシンガントークかましてそうなイメージw

ぶほ、やっぱ私大人指定なのか∑
R指定ちゃうって言ってるのに。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
バトンもらっていきますだー

by 香野ルイ (2008-05-12 22:52) 

コバヤ

遅ればせながら…!コメント失礼します。
おお、まだ読んでいない記事が沢山ある!時間ができた時に
ちょこちょこ読ませてもらおう、nice!に不気味に私のアイコンが
並ぶだろうけれど、見なかったことにして貰おう…と
にこにこ読み続けていたら、思いがけず私の名前が…!(あわわ)
あ、ありがとうございます!し、しかも頭が良い…!!
言われたことがない項目に入れて頂き、恐縮です…!
バトン、ありがたくお持ち帰りさせて頂きたいと思います。
by コバヤ (2008-05-21 14:55) 

みかん

うおー!
管理ページでコバヤさんのアイコンを大量発見して
思わずリロードしました!((
ゆめじゃなかったー!(
やーコバヤさんの予測って、結構当たりますよね・・・!
毎回感激させていただいております!!
バトンお持ち帰り、ありがとうございますー!!
by みかん (2008-05-21 15:01) 

みかん

>>ルイたそ
ごめん!思わず飛ばしてしまった!!(気づかなかったorz
AFO!!忘れてた!!←
言い慣れすぎて書くの忘れてたみたい・・・(´・ω・`)

そして、私は口下手だよー!!
もう、話相手の話題提供にすべてが掛かってる感じだもの!
頭の回転がおそいのかなー・・・マシンガントークは夢です・・・!w

うん、ルイたそは、R指定☆
by みかん (2008-05-21 15:05) 

mkn

こんばんは・・・!
あばば、なんと私にバトンが・・・!
って、mknってもしかして違う人だったりしますか・・・?(汗
もしよろしければ回答させてくださいませ!
遅くなってしまってすみません!(土下座
by mkn (2008-06-20 21:56) 

みかん

>>mknさん
おおお!
こんな前の記事にコメントありがとございます!!
もちろん、mknさんはあなた様でございます♪
勝手に名前挙げてしまってすみません・・・!
バトン、よかったら拾ってやってくださいませ♪
by みかん (2008-06-21 01:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イメージー(BlogPet)5月7日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。