SSブログ

5月7日 [Livly]

今日はリヴリーの話題です



バンブーアンケートパークにて。
「コーヒーを飲むなら?」
コーヒーを飲むなら?.PNG
私はカフェオレ大好き人間なので
この質問に妙にほんわか気分になってしまいまして。
勢い余ってイラストまで・・・!(勉強しなさい)
コーヒー飲むなら?.png
ちょんびも砂糖とミルクのコーヒーが好きなはず。
甘いもの。ね。
nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 6

ユズイチ

あたしもカフェオレ大好き!

マイブームで毎日飲んでるよ
糖分摂り過ぎウヒャヒャ(゚∀。)
by ユズイチ (2008-05-07 05:40) 

qoo2qoo

こんにちは☆
自分もミルクコーヒー大好きです♪♪
ちょんびちゃん可愛い~^^
by qoo2qoo (2008-05-07 23:51) 

蒼埜

ブラックもあまーいカフェオレも全部大好きですv
ちょんびちゃんはカフェオレ派なんですね。
砂糖もミルクも多めなのが美味しいです(´∀`*)
by 蒼埜 (2008-05-08 00:52) 

mkn

こんにちは
自分は気分で変わりますね!
ブラックだったりミルクだったり、ときたまカフェオレだったります(笑
by mkn (2008-05-08 04:34) 

Erua

私もカフェオレの方が好きです♪
ちょんびさんも甘いものが好きなんですね。
by Erua (2008-05-08 08:22) 

みかん

>>ゆずたそ
カフェオレ大好き仲間はっけーん!!ヽ(*OwO)ノ☆
あれってマイブームになるよね!私も一時期そうだったよー!
そしたらね・・・友達に・・・
「それってカフェイン中毒だよ(´・ω・`)」
って言われちゃった・・・!orz カフェオレ美味しいよね・・・っ!

>>qoo2qooさん
おおおっ!
カフェオレ大好き仲間、またもやはっけーん!!ヽ(*OwO)ノ☆☆
いいですよねー!あのまろやかさがなんとも・・・(*´д`*)

>>蒼埜さん
おおおおっ
カフェオレ大好き仲間またまたはっけーん!!ヽ(*OwO)ノ☆☆☆(いつまでやる気だ
ブラックが飲める人、尊敬です・・・!
自分はまだまだお子様舌のようで、少なくともミルクは入れないと飲めません・・・!
ちょんびは典型的なお子ちゃまですのでカフェオレ派でございます♪

>>mknさん
なるほど、気分で・・・!
ブラックを飲みたい気分・・・
はわわ、なにやらカッコいい雰囲気が漂ってまいります(*´д`*)vv
カフェオレは好きですか?好きですよね?(・∀・)←
カフェオレ大好き仲間どんどんはっけーん!!ヽ(*OwO)ノ☆☆☆☆←

>>Eruaさん
おおお!
カフェオレ大好き仲間ガンガンはっけーん!!ヽ(*OwO)ノ☆☆☆☆☆((
ちょんびもあまくてまろやか、カフェオレ派です♪
カフェオレがあればいつでもまったりできます♪
by みかん (2008-05-08 16:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5月6日5月8日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。