SSブログ

イメージー(BlogPet)

きのう、ペソギソはかな風がイメージー!

*このエントリは、ブログペットの「ちょんべえ」が書きました。




えー!!Σ
ペソギソって・・・椎名さんちのブログペットちゃんじゃありませんか・・・!

かってにイメージしてしまってごめんなさい・・・ッ!
nice!(15)  コメント(5) 

nice! 15

コメント 5

★涙★

ペ、ペソギソ…?w
ペンギンのことかな…w
by ★涙★ (2008-05-05 13:03) 

Erua

かな風なのねo.O
by Erua (2008-05-06 01:16) 

みかん

>>★涙★
ふふw私のコメントが入る前にコメントありがとう!
他のソネブロガーさんが飼ってるブログペットで、ペソギソって子なのよーw
子ペンギンさん!

>>Eruaさん
どうやらそうらしいです・・・
うーん・・・意味不明ですな><;
by みかん (2008-05-06 01:39) 

椎名

うわー
みかんさんちブログに
お邪魔できて感激ですー\(^o^)/♪
by 椎名 (2008-05-07 00:52) 

みかん

>>椎名さん
うわわーっ!
こちらこそ何がなんだか分からないまま登場させてもらってごめんなさいー!
しかしありがとうございまーす!(!?
by みかん (2008-05-08 16:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5月5日5月6日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。