SSブログ

5月3日 [バトン]

久しぶりにバトンをいただいてきました♪




こういう系統のバトン、いままでにやったことがなかったのでドキドキですが
私の方針は「相手を尊重して!」にしようかと思います。(?
会話が成り立たないのがこのバトンの面白いところですが、そこをあえて成り立たせて・・・!


おもしろバトン
ルールー
01.見たら絶対にやること。
02.最後までしっかりやること
ではどうぞ・・。

01.こんにちわぁーー
【こんにちはー!】

02.あなたの名前は?
【みかんです♪あなたのお名前は?】

03.私の名前はナイよあなたが決めてください♪
【そうなんですか!そ、そうだなあ・・・バトン子?】

04.え!!その名前やだ・・。
【ごめんなさい!やっぱり安直すぎましたか・・・】

05.(ってかその名前ってさぁ・・。ださっ。)
【(わ!心の声が聞こえる・・・!も、もしやエスパー!?)】

06.ううんなんでもないよ
【いえ・・・変な名前付けそうになってごめんなさい・・・】

07.ねぇねぇ。。
【あ、はい?なんでしょうー?】

08.あなたの顔に。
【ぬっ!何かついてますか!?】

09.ごまがついてるよ。
【ごま!さっきのふりかけだな・・・どれどれ・・・】

10.うん。とれたとれた
【よかったよかった】

11.なんかうけるね。。あはは
【えー!そうですか・・・!?】

12.ごまがついてるなんて漫画みたい。。
【なるほど・・・ちょっと慌てて食べた所為かもしれませんね・・・!】

13.今度は歯にのりが 笑
【ぎゃー!そ、それは恥ずかしい;;教えてくれてありがとうございます><】

14.いいの。。お礼なんて。。♪
【いやいやーこれで人前で笑っても大丈夫ですから!あはは】

15.ねぇねぇ友達になろう♪
【あ、はい!】

16.やったぁありがとう♪
【いえいえこちらこそー】

17.呼び捨てで読んでね
【あれ?バトン子・・・でいいんですか!?実は気に入ってたりとか・・・?バトン子?】

18.えへへ(あぁこいつださっ)
【わあ、また心の声が聞こえたような気がしますが・・・友達ならばバトン子と呼びますよ?どうしますか?】

19.やっぱいいよ友達になんなくってーー
【わあ、ネーミングセンスの悪さで友達が減ってしまった・・・この、正直者め☆←】

20.バトンをまわす人を4人書いてね
【強制とか書いてありましたがフリーで!!】




・・・おつかれさまでしたー!

nice!(18)  コメント(5) 

nice! 18

コメント 5

Erua

 バトンお疲れ様です♪ 難しそうなのに質問と会話が成り立っていて、ミニストーリーのようで楽しかったです(^^ バトン子とはシンプルだけれども可愛いネーミング♪
by Erua (2008-05-03 03:29) 

ちぃよこ

バトン子ったら優柔不断!
みかんさんったら大人な対応!

今更ですが、“今日のひとこと”一ヶ月達成されたんですねー!
うーん、凄い!私も見習わねば・・・
by ちぃよこ (2008-05-03 16:39) 

qoo2qoo

こんにちは☆
みかんさんのバトン初めてみました!
お疲れさまでした。面白かったです^^

ホッピングシャワーですがいいですよね!
自分もこんどはホッピングシャワーで♪
あと、パペガメールしますね!
新雪にありがとうございました(o^∇^o)ノ
感激です!!

by qoo2qoo (2008-05-03 18:09) 

みかん

>>Eruaさん
おおお!バトン楽しんでいただけましたかっ!
なんか、他のブログ様では成り立ってないのを面白おかしく表現していて・・・
自分のバトン消化方法って面白くないのでは、と思って心配でした><良かった!
しかもバトン子のネーミングまで♪バトン子、よかったね!(よかないわー!

>>ちぃよこさん
ほんっと、バトン子ったら優柔不断で困っちゃいましたよ!
しっかし、最後の最後でバトン子と呼ばれるのを恐れたあたり、正解だったのかもしれません・・・!w
ふふw大人な対応でしたか!
やー初対面って・・・どうしても・・・!(友達になる気はどこかへ消え去っていました

やーブログ一ヶ月・・・ちぃよこさんとこのように内容が濃いわけではないですからね・・・!
もーほんとに一言!ワケ分からないことを!ってのが多かったですし!(多すぎ

>>qoo2qooさん
こんばんはー(*´д`*)ノ
バトンの消化、かなり久々でしたものね・・・!
何はともあれ、楽しんでいただけたようでよかったです♪
バトン子ったら・・・もう☆←

ホッピングシャワー楽しいですよー(*´д`*)w
今日はバイトで31行けませんでしたが、GW中に一度は行きたいと思います・・・!
おお、パペガ仲間が増えそうな予感!
お気軽にメッセージを送ってくださいませね~♪
始めは大変でしょうが・・・しばらくしてると慣れると思いますよ♪
by みかん (2008-05-03 23:29) 

香野ルイ

バト子たん受けるww
もいっこのバトン奪取ついでに
こっちももらっていくわーb
by 香野ルイ (2008-05-12 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5月2日ばとんぬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。