SSブログ

5月2日 [Puppet Guardian]

今日は珍しくパペガの話題でも!
4月30日のメンテがあったので、いろいろ武器も増えましたね!




とりあえず、オリンの手持ちにあったファングクラブは新しいヘルファングクラブに合成!
そして、サブがゾイ杖をもっていたので、オリンに移してシャドウワンド作りました・・・!
ヘルファングクラブ.PNG シャドウワンド!.PNG
ヘルファングクラブ(すぐに名前忘れる)は歯ブラシみたいな形ですよね・・・!
これ作ってからはみんなでガリガリ引っかきあって遊んでます・・・w
「バイバイ」や「怒る」の動作をすると、相手を引っかいているように見えるのでおもしろいです♪

あとは、ブラッシング(という名の嫌がらせ・・・痛そうなのです)ですねw
遊びの枠が広がって楽しいです・・・!((*´∀`*))

攻撃するときもかなり強くなってて感激!
普通で5ダメージ、ジャンプで7ダメージ!

ちなみに、装備時に付く称号は「鬼」・・・(・∀・)
漆黒の鬼!.PNG
・・・普通に恐ろしいですね!w
お気に入りの兜も大活躍です♪(しゃくれだけがとりえだなんて言わせない!)

そしてシャドウワンド!
今までは漆黒の指輪を作ってはいるものの、ゾイの魔力を消費するものがなく、困り者でしたが・・・
ワンドがあれば消費できます・・・!
カードの裏をみたら、「自分の影を操って」とある!か、かっこいい!
実際に使ってみると
もふんっ.PNG
こんな感じ・・・!もふんっ!
影が膨らんで手が伸びて・・・!
この画像だと、ギルドさんが危ない!
(これを6連発くらいしたのですが、ギルドさんは涼しい顔です)
ちょっと恐ろしいけど、目とか書き込めば可愛い・・・?(?
漆黒の魔法使いっぽい!.PNG
漆黒の魔法使い!
ワンドがとってもお似合いですー!
でも、使うときは大抵剣装備で、道具として使うから・・・うん。。。

ワンドが使えるので、ゾイ魔力がいくらあっても良いのですが
ゾイ魔力が5個付いてるバジアマ・・・今日売りました(・∀・;)
周りには散々止められてちょっと迷ったのですが
相手さんもワンド持ってることだし、それで魔力が2個しかないとのことで・・・!
売ったときにはとっても喜んでもらえたので良かったです♪

うん、まあ私は指輪の9個分と、ワンドの1個分があるので、計10回も使えるわけです♪
十分十分♪
それに、バジアマがアイテム欄にあると邪魔だしね!
あ、ちなみにワンドの攻撃があたると、ダメージは40です!すごい!!

今日のⅡのツアー中にもゾイが一個出たのですが、他のものと交換していただきました♪
ワンドのおかげで今まで人気のなかったゾイも需要が!!
そしてなんでまたオリンはゾイがたくさん出るのだろう・・・黒い服装だからかな・・・?
それだったら今度は真っ赤な服で練り歩こうかしら?

ルビーも実はこの前出ました!
しかも、オリンで一つ、サブで一つ・・・!
ルビー出た!.PNG
一つは火炎の書にしました♪
実は、もうずいぶん前から火炎の巻物を10個ためておいたのです・・・!
そして、もう一個はまだ未加工。。
指輪にして憧れの「赤の」称号を手に入れたい・・・!
それにはあと二つルビーが足りないわけです・・・!ううう・・・
最終(ルビー9個の指輪)は真紅だそうですね!か、かっこいい・・・!
火炎の書にしました.PNG ルビーv.PNG
nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 22

コメント 7

qoo2qoo

こんにちは☆
パペガ他のブログ様でも見ますが凄く面白そうですね♪
ちょっと気になってます!!

あ!コメント返信凄く嬉しいです(^^)
これからも宜しくお願いします☆

by qoo2qoo (2008-05-02 19:09) 

みかん

>>qoo2qooさん
他のブロガー様でも、やってる方多いですよね!
もしもパペガやってみたいなーとか思っていましたら
チケット余っているので差し上げますよ♪
もしも興味がありましたらメッセージにヤフーのメアドでもはっつけてもらえば
チケット送りますよ(`・ω・´)b☆
こちらこそコメントありがとうございますっ!すっごく嬉しいです♪
by みかん (2008-05-02 19:59) 

理夢

たのしそーw
私5ヶ月ほどやってなかったらもうわけが分からない状態でー(´;ω;`)
今度一緒にPTくみましょー。
by 理夢 (2008-05-02 20:48) 

みかん

>>理夢さん
私もちょっと前まで放置気味だったのですが
なにかやりたいなーと思うことが出来るとまたまたハマってしまいました・・・!
おお!私でよければご一緒しましょう!
オリン・ビーを見つけたら気軽に声をかけてやってくださいね♪
by みかん (2008-05-03 01:12) 

蒼埜

私はルビーが9個そろったら紋章を作りたいです。
指輪なら真紅ですが、紋章なら煉獄になるそうで…!
なんだか強そうな煉獄を作りたいなぁとうずうずしています(笑)
…とはいえ、ゾイですら出ないのに、ルビーを9個だなんて夢のまた夢ですが…orz
by 蒼埜 (2008-05-04 01:33) 

暮竹

そんな武器でたんですかー! 面白そうですね(*^-^)
しかも、そんなに宝石が・・・うらやましいですw
オリン・ビーさんとパペガで周れるのを楽しみにしています(*^ー゚)v
by 暮竹 (2008-05-04 01:39) 

みかん

>>蒼埜さん
ルビーの紋章、煉獄ですね・・・!
広場やロビーでぼーっとしていると(暇人め!)時々煉獄の称号を持ってる人が・・・!
しかも、その人がヘルファングクラブを装備してたりすると
「煉獄の鬼」・・・!つ、強そう!そしてなにやら恐ろしい!!
じ、実はこの前武器コレクターなシルヴァさんを見かけました・・・(*ノノ)

>>暮竹さん
もーほんとに遊びの枠が広がった面白い武器ですよ~♪
あと、なんとかハンマー(!?)とかいうのも増えてるのですが
ギガとかを持ってる人はサソリ倒したりトカゲ倒したりするのに便利そうです!
私もクレタケさんを発見すべく、ちょくちょく地下を目を皿にして探します!←
by みかん (2008-05-04 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5月1日5月3日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。