SSブログ

ばとんぬ [バトン]

わー二日続けてのばとんぬです!
ちぃよこさんからの transform ばとん!!←




□■/transformしようぜ!■□■□

*ルール*
指定された子を指定された種類で書く。
髪色は/transform時のもので。
リヴリーだけじゃなく、モンスターなども可!
耳、角、尻尾、羽など特徴的な物を必ず入れる。
フリー、強制全然有り。どんどんまわしましょう。
まわす人は相手指名、変身種指名で回して見ましょう。



というわけで回ってきました/transform バトン!

ちょんびの/transform ハナマキで回ってきました!!

↓↓↓

ハナマキちょんび.png

どーん!
/transform ハナマキすると、青くなるんですなー
そして、ハナマキといったらあの眠そうなおめめ!!
というわけで、ドッキングさせたところ、本気で「誰コレ?」な事態に・・・ヽ(゜△゜lll)ノ

でも、描くのは楽しかったです!
ちぃよこさん、回してくださってありがとうございました!

ほいで・・・回さねばなのですね・・・!?

うーんと・・・こ、こっそり回します・・・|電柱|。´・ω・。)ゞ

/transform クロメで!!

な、なんかお名前挙げるのがチキンすぎて出来ないので・・・
プリトビを飼っているそこのあなた!!!
や、もうむしろフリーでもなんでもOK!!!!
クロメな猫耳を描いてみたいそこのあなた!やっちゃってくださいー!!

それでは
今日は、パペガで聞いた素敵な言葉でお別れしたいと思います






「目がウボーなので寝ます」








(*ノωノ)

おやすみなさい!
nice!(26)  コメント(5) 

nice! 26

コメント 5

あるにゃん

ハナマキみかんちゃんもなかなかcuteですねヽ(*´∪`*)ノ"
面白そうなバトンですがこれ、デフォルトでやっても
意味を成さないんだろうなぁ...(笑)
by あるにゃん (2008-05-04 19:01) 

ちぃよこ

ぐおおお!ハナマキちょんびちゃん!
か、可愛いっすね・・・!
いつもの、元気なプリトビちょんびちゃんもキュートですが、
今回の、しっとりな感じもまた素敵ですvv

本当に、バトン受け取ってくださってありがとうございました!
福眼です><*
by ちぃよこ (2008-05-04 20:31) 

qoo2qoo

こんにちは☆
今日はパペガありがとうございました^^
いろいろやってみますね♪
キャラ出来たら連絡します(`・ω・´)ゞ

transform ばとん!!初めてみました!
ハナマキ可愛いですね♪♪
何気にムシクイが可愛いんですけど(●^o^●)
by qoo2qoo (2008-05-04 22:47) 

tom_tom


>>「目がウボーなので寝ます」
素敵ですなっ( ̄ー ̄)b
眠いのがモリモリ伝わってきますv
by tom_tom (2008-05-05 00:10) 

みかん

>>あるにゃんさん
わー!ありがとうございます~v
ふむう、このバトン、てっきり擬人化で挑むものだとばかり思ってましたが・・・
デフォ・・・デフォもアリなのかー!?
でも、あるにゃんさんの描くリヴたちは、デフォでもしっかり個性的だし・・・うぬぬう
やっても良いのではないかな~?と思いました!(読書感想文!?

>>ちぃよこさん
やー!面白いバトンを回してくださってありがとうございました♪
ハナマキは、デフォ色が他のリブにはないような色なので
/transform すると、すっごい変わりますね・・・!
ちぃもりーちゃんみたいな可愛いとろろんお目目が表現できず・・・!くう!
でも、素敵と言ってもらえてとても嬉しいです><

>>qoo2qooさん
いえいえー!
無事に登録・INできるのを祈っております・・・!
そして、登録できた暁には一緒に冒険しましょう~♪

/transform バトン、かなり面白いです!w
実際に/transform ハナマキ してじっくり観察してみたりとか・・・!
ムシクイくんも、いつもとは様子の違うちょんびに思わずハテナマークですw

>>tom_tomさん
素敵ですよね!!
初めて聞いたときは、思わず「素敵!」を連呼してしまいました!
もーウボーのあのうとうと目・・・和みますv
by みかん (2008-05-05 03:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5月3日5月5日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。