SSブログ
ポケモン ブログトップ
- | 次の5件

09.01.25 [ポケモン]

先日、あるにゃんさんから
私のポケモンPTイラストをいただきまして!
(さっそく頂き物保管庫にUPさせていただきましたvv)
そして思ったのが
ろ、ロトムかわいい・・・かわいい!
というわけで衝動的に描いちゃいました。
rot.png
どうしよう、真剣に育てたくなってきたぞ!
しかし今は試験期間中という・・・
文章にでもして確認しなきゃうっかりポケモンやってしまうので・・・
(といいつつイラスト描く衝動は抑えられませんでした。うっかり。)

そういえば、先日ちょんびが生後500日を突破しました♪
ちょんび500日!.PNG
この調子で長生きしておくれ~♪
nice!(59)  コメント(16) 

09.01.11 [ポケモン]

ポケモンカテゴリー作っちゃった・・・

というわけで、今日はポケモンのお話。
ポケモンやったことある人は聞いたことあるかもしれませんが
”きあいのタスキ”っていう道具があるんですよ。ポケモンに持たせるやつが。
相手の攻撃いっぱつで瀕死になりそうな時に持ちこたえてくれるというすばらしい道具なのです。
先日、この道具のすばらしさに感動して
一発でやられがちなポケモンに持たせておいたわけなんですが・・・

きあいの・・・.png
↑トゲキッスのはどうだんに一発でやられる寸前のマニューラの図

あれ?  ない・・・!?


これって一回効力発揮したらなくなっちゃうんですね!!!
木の実か!木の実と一緒か!!タスキは燃え尽きてしまうのか!!!
やっぱり便利なアイテムには不便なところもありますよね・・・ハイ。

ポケモンやってらっしゃらない方には分からない話でした!すみません!!


今日は鏡割りですねー。
みなさんぜんざい食べてらっしゃるかな?

◎追記◎
あ、あと!
ついに頂き物保管庫ブログを作っちゃいました!⇒コチラ
頂き物と、ちょっと頑張ったイラストのバックアップとしても。
サイドバーのプロフィールの下にもリンクを張ってあります♪
皆様のご好意でこんなに・・・嬉しすぎます(*´д`*)
nice!(48)  コメント(8) 
- | 次の5件 ポケモン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。