SSブログ

にゃんこたちのバースデー [Livly]

neko_birth.jpg


2月16日は、
ネコイチさんちのマミオちゃん、グィンちゃんのお誕生日!
(そして飼い主のネコイチさんも(*´ω`*)・・・だったハズ)

おめでとうございまーす!


(遅刻バレンタイン、いつできるかなあ・・・(・ω・)・・・2月中には・・・)
nice!(42)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 42

コメント 2

ネコイチ

ズバァァァァァァァ
わたし生き返った!!!
あああああありりりりがががとととうう
すごくびっくりしたの
元気でた・・・
すごくふかふかやわらかい
by ネコイチ (2012-02-17 12:58) 

みかん

>>ネコイチさん
よかった!
誕生日記念に生き返ってくださってよかった!!笑
グィンちゃんが、私の中で乙女なイメージがあるので
かなり可愛めになってしまった感じですが許してくださるって信じてる^^
リヴリーと一緒に楽しく過ごしましょう~
by みかん (2012-02-20 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年始の現実逃避遅刻タイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。