SSブログ

年始の現実逃避 [お絵かき]

あけましておめでとうございます!
相変わらず、とてつもないのんびりペースで更新予定のこのブログですが、
またのんびりとお付き合いいただければと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします。

年始のあいさつと、
現実逃避で描いた絵をUPするためだけに更新しました。

minima_2012.jpg


正月!和!
ということで、久しぶりのみにまーさん。
現実逃避で描いたので雑です。新年早々すみません。
辰年リヴリーがみにまーの雰囲気に合っていたら漬けようかなあとかも思ってます。期待!

久しぶりの自由なネットライフを、ブログめぐりで充実させたいところなんですが
それもまだやりきれてない・・・!くそお><

今年の抱負は・・・
「時間を有効に使うこと!」
狼と香辛料のロレンスが言っていましたが、
冬の布団の暖かさは、ほんとうに素晴らしいものですが、
そこで浪費してしまう時間の有効性は失われるのですよね・・・


つまり、布団の魔力に負けていつも寝すぎちゃうってことなんですけど!\(^o^)/
がんばれ私!
nice!(53)  コメント(8) 

nice! 53

コメント 8

雪之進

一番乗りー!あけおめことよろ!
ありー?みにま漬けられてしまうん?どうなん?・・・続きはWEBで!

今年もまったり待ってるー。
うん、主に布団の中とかで待ってる←
ロレンス君は痛い事をいうね・・・むにゃむにゃ
by 雪之進 (2012-01-07 09:51) 

みかん

>>雪之進
一番乗りコメントありがとー!あけおめことよろ!
みにまーはどうなるかねえー。ほんと、辰リヴがどんなのかによるね~
一回変わって、またネタツに戻るのもアリよね(●´∀`)

ちょ、布団は危険だと、あれほど言ったのに・・・
雪は犠牲となったのだ・・・。
(かくゆう私も、うっかりお昼に暖かさを求めてしまい、
3時間ほど幸せな時間を過ごしました)
by みかん (2012-01-07 19:48) 

ウニモコ

あけおめおめー!
みにまーの季節だねぇ、そしてみにまーの年でもあるね^^

布団から出ることはもうあきらめる感じになったダメなウニがいます・q・
そんなウニを今年もよろしくー。
PS最近パペガ熱再燃中・w・
by ウニモコ (2012-01-08 01:41) 

睡人

みにまーお屠蘇似合うね・・・!
人を酔わせるのが楽しいのかな?
でもみにまーは酔わなさそうだな~
辰リヴ化しちゃうのか?それはそれで楽しみ!wkwk

時間の有効利用かー!だいじだね!うん!だいじだ!
それでも私は布団をとるがな(^ω^)
by 睡人 (2012-01-08 02:22) 

香野ルイ

なまあし!なまあし!
みにまーたんは赤が似合うね…!(緑の子だから?

時間の有効活用か…
冬に布団の中で過ごす時間はとっても有意義だと思うよ!
(おもに余計なエネルギーを何一つ使ってないという意味で
by 香野ルイ (2012-01-08 20:12) 

みかん

>>ウニさん
おけおめおめ!
そうだよーみにまーの年、ネタツの年だよー。
辰リヴになるかどうかはさておいて笑

ウニさんはまあ、魔力に負けてもどうにかなるんだから
大丈夫なんじゃないかな!笑
こちらこそ、どうぞよろしくねー。
パぺガは、やっぱり入るたび浦島だから長居できないんだよねえ><
みんなやってるならお邪魔したい気もあるけど、
また深夜まで遊んだりお喋りしちゃいそうなので恐いのでした、まる

>>睡人
みにまー、しっかり和風モノが似合ってくれる子になってよかったー。
お酒も合うね!みにまーはできる子や。
彦とかにお屠蘇ぶっかけにいったらごめんね?ごめんね??
辰リヴどんなだろー。わくわくが止まりませんが課題が終わりません。

時間の有効活用しないと、自分が死亡する気がするんだけど
まだ布団の魔力に勝てないでいるよ・・・ほんとに死亡フラグってやつかもしれん。
平日の布団の強敵さはやばい!

>>ルイたそ
ルイたそもあけおめー!
コメント一行目からなまあしを叫んでいるルイたそがさすがすぎて
涙が出てくるよ(・∀・)もちろんうれし涙
みにまー、ほんと赤似合うよねー。私も使ってて思ってた笑
赤って和風な感じするし、それでかな?今度黒も試してみるつもり!
(・・・余裕があったら)

エ ネ ル ギ ー つ か っ て や ら ん と !!!
by みかん (2012-01-09 15:58) 

sachi

こんばんは!
今年に入り、バタバタとしていて
みなさんのブログ訪問もちまちまとしか
出来ず悲しいです;;
みかんさんにも、niceだけ押して
コメントは今になってしまいました・・・

昨年はうちの子を描いてくださり
本当にありがとうございました!
だいじに眺めております^^*
今年はクッキーをくれたちょんびチャンへ
何かお返しができたらなぁと思っています。

今年もみかんさんの元気で可愛いイラスト
楽しみにしていますvv




by sachi (2012-01-26 22:28) 

みかん

>>sachiさん
忙しいときって、ブログ訪問も満足にできなくって
悔しいですよね!
その気持ち、すっごく分かります><
お忙しいのに、コメントありがとうございますv
(私はnice!ぽちりだけになってしまっているのに・・・申し訳ないです;)

こちらこそ、去年はpinちゃんを貸してくださり、ありがとうございましたv
またいつかpinちゃんを描かせてくださいねv

コメントありがとうございました!
by みかん (2012-02-16 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。