SSブログ

はっぴーばーすでー!! [Livly]

雪之進宅で、うちのぴょこちの誕生日お祝いをしてもらったので、
こりゃ私も描かずにはいられないと思い
すっごくすっごく遅刻でお祝い!

ぴょこちー!
そして、雪之進宅の遊樹くん、お誕生日おめでとー!!
2011-12-24-25t.jpg


すごい、まだクリスマスで浮かれてる人みたい・・・!
もう、世の中はお正月気分といっても過言ではないのに。
遊樹くんが12月24日生まれ、
ぴょこちが12月25日生まれなので、まとめてお祝い。

2匹とも、オメデトー!
これからも長生きしてね*
nice!(36)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 36

コメント 2

雪之進

お祝いありがとうー!今年最後の早仕事になるかな?
そして凄いクリスマス臭がするよー
大丈夫、まだ年内だからぎりぎりクリスマスだよ(え)
麦藁帽子にクリスマス飾りって新しいな。でも結構可愛い気がする。
そしてちゃんと手袋もつけてる!改めてみて気づいたけど、色合いといい、大きさといい、凄く麻袋っぽいなこの手袋!麻の保温効果ぇ・・・
ぴょこはリボン可愛いなおい。
でも嫌なのか?微妙に眉根に皺がよってるように見える・・・
大丈夫、似合ってるよ!まるで女の子みたいd
おや、誰かきたようだ。
by 雪之進 (2011-12-29 19:16) 

みかん

>>雪之進
ひとり暮らしの現実に帰ってきたよ~
遅くなったけど、コメントありがとう!ゆうくんおめでとう!
そしてあけましておめでとう!
すごいクリスマス臭・・・だよねー。
ゆうくんの手袋が麻袋に見えるのは私の所為だ・・・!ごめん><;
ぴょこちが付けてるリボンは、デフォでも付けてるマダラのリボンのつもり。
そして、実はぴょこちが男の子だとは断言していなかったり笑
(まあ、流れですっかり男の子っぽいけど!)
by みかん (2012-01-06 10:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。