SSブログ

遅刻タイン [お絵かき]

皆さんこんにちは。
最近朝に起きれないみかんです。朝寒い・・・

バレンタイン、とってもとっても遅刻ですが
やっとこさイラストが描けました。
毎年恒例、ビッグなちょんちょこ~!
20120214.jpg

※クリックで原寸

今年のちょんちょこは、ストロベリー味らしいです。(雪之進設定)
ちょんびは、/team 板裏教 に入っているのですが
その仲間たちがすでにちょんちょこを描いてくれているという幸せ(*´ω`*)
言わずもがな、消費の段階で板裏男子たちの胃を苦しめています笑
そんな男性陣に愛の気持ちをこめて(はぁと

*雪之進宅/殺パン、睡人宅/綾染彦、雷花、ルイたそ宅/ライ、えびせん お借りしました!
いつも変態な板裏教を盛り上げてくれてありがとう☆

今年も、来年からも、
どうぞちょんちょこにお付き合いくださいませ~^^
nice!(39)  コメント(3) 

nice! 39

コメント 3

雪之進

なにこれ可愛い!
板裏のメイン(変態)メンツが集まって画面が賑やかー
今年も男子諸君は皆ゆっくり苦しんでいったね。幸せだろう?(え
みかんが描く睡の家メンツは邪心がないよね。いいお兄さんお姉さんっぽいよ。でも変態だけど・・・良いことです。
ライはなんか美人ー中性的な感じ。おっぱいみえないからどちかわからんけど・・・
えびせんは幼女幼女してていいと思います!←
殺パン、なんか凄く表情がクールなんやけどwwそしてさりげな~~くちょんびの肩に手を回すww
ちょんび分不足しがあちだったから補給してるんだね・・・
ちょんびの笑顔がまぶしいよ・・・
by 雪之進 (2012-02-22 02:16) 

睡人

本家ちょんちょこキターーーーーー!!(°∀°)
やばい!可愛い!
みかんが描いてくれるうちのこはほんとにいいおにいさんおねえさんで素敵!
ちょんびから見たらこんな感じなんだろうなー!
ちょんびの純粋な瞳で見つめられたら
私なんか溶けて消えてしまいたくなるなw
よそのこも可愛いよ可愛いよ!
ライたそ美人!!惚れる^p^///
そして殺パン、自重しろwww
しかし受け取っているのは義理なんだよねw残念な殺パンw
ひこは既に胃に重圧を感じているし・・・w
少食ボーイめ・・・(^ω^#)
ようじょのてづくりちょこだぞ!もっと感謝して食え!
らずべりちょこっぽい雷花さん可愛いよ可愛いよ!
忙しいとこありがとねー!わーい!!ヽ(´∀`*)ノ
by 睡人 (2012-02-23 14:06) 

香野ルイ

さすがちょんびたんの愛は大きいな!!
板裏メンバーもこの時ばかりはピュアな気持ちで過ごすのね!
…いや、ころぱんはなんか違うっぽい…けどww
でもっていたずらっ子なみにまーたんもw
(あれ?結構ピュアじゃない連中がいるな!)

えびせんのめんどいしましま模様まで描いてくれてありがとうー!
こっちはもう適当で済ませてるっていうのに…(´ω`)、ホロリ
そしてライは女子要員に入っているのかどっちなのか気になるところw
いや、性別関係なくちょんちょこ(義理)もらえるわけだから
どっちでもいいんだよね!
イチゴ味のチョコはおそらくえびせんの主食になったと思われ・・・!
ところで大量のちょんちょこ作ったちょんびたん自身は
結局チョコ食べてるんだろうか…
あ、たぶんつまみ食いだな!
by 香野ルイ (2012-02-24 10:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。