SSブログ

いろんな設定つくるの不得手だけど、思いつき始めると楽しい [お絵かき]

お久しぶりです!みかんです。
前回の記事では、ちょんびの誕生日にたくさんのお祝いコメントをありがとうございました!
お返事が返せていなくてすみません・・・!(前々回の記事も><)
コメントはしっかりありがたく読ませていただいておりますっ
本当にありがとうございますvv

さてさて、
リヴリーではハロウィンイベントの真っ最中ですね。
私もしっかりちゃっかり楽しんでおります♪
管理リヴさんたちの衣装がほんとにかわいいこと・・・!

それと、うちの紅非がネオベルお楽しみ担当(?)なので
ネオベル祭期間はとても楽しいです。
そのリヴリーのイメージに合わせてレイアウトするのとかとても楽しいですよね!
1016カンボ紅非.png

▲カンボ紅非。プラステ尻尾がキュートすぎる

1018ヘンプク紅非.png

▲ヘンプク紅非。持ち上げた時のほけーっとした顔に悶える。むきゅっとしたい。

1019ヴォルグ紅非.png

▲ヴォルグ紅非。ココア男爵。レイアウトにはもちろん満月。

21日はクロメちゃんになる予定なので、
またいろいろレイアウトいじれたらいいな。
・・・すごい迷いながらもゲットした宝探しアイテムも見つけたことだしね!

さてさて、少し話が変わって※擬人化注意。※それより親ばか注意。

うちのクロメの託稜がついにお引越ししました。
21日にクロメに戻る予定ですが、それまでユンクで
さらにレベルも低いので・・・ショタ化とかおいしいよね・・・!
ということで、落書きしてました笑
しょたっくん.png

しょたっくん。
理系の男の子って、小さい時にやんちゃっ子だったら可愛い。

実験だいすき!実験!実験!
白衣ってなんかカッケー!!

・・・ばかだなあ・・・^^
ちなみに、落書きのしょたっくんは、
カッコイイ白衣着てみたけど、ぶかぶか。
流石に裾はおかあさんに縫ってもらったよ!状態。
「白衣ってカッコイイけど、動きにくいのがダメだよな!」
とか。かわいい。ばかだなあ。

小学生の頃とかだったら、たっくんのあだ名は絶対「じじい」だよなあ。
白髪だしなあ・・・。
小学生の時に肌が焼けに焼けてたってだけで
成長した託稜は普通の肌設定にしようかなあ・・・ちょっと色黒、くらいで。とか。
というわけで、気まぐれに設定が変わってたりするかもしれません。

ちなみに、19日現在のデフォたっくん。
ユンク託稜.png
かわいい。ユンクかわいい。かわいすぎる。
とりあえずはまた/cure の配布があるのを待たねば、というところです。
治癒のできないたっくんなんて、イチゴの乗っていないショートケーキよ!

※親ばかにつき、発言がおかしなことになっております。ご了承ください。

再販売されはじめたクジを買って、
大治癒?とやらの知恵の壺を狙おうかとも思いましたが
流石に無理だと判断してやめました笑


- - - - - - - - - - - - - - - - 

あと、最後に謝罪(仮)を。
ナガヤさんちのビットくんが、
私の所為で絶賛イムーバ中です笑
ナガヤさんをとても怖がらせているようで申し訳ないですww
ごめんなさい笑いがとまらなくて!^^^

一応と言ったらおかしいですが、
お詫びの気持ちを込めてイムーバビットくん。
イムーバビットくん.png

あの蔑んだような、不健康な目元がよい!と、思います!
ナガヤさん、心おきなく別の種に再変身してくださいね笑


それでは、長くなりましたがこの辺で。
今度更新できるのは・・・いつかなあ・・・。

本当はハロウィンにちなんで
ちょんびの巨大クッキープレゼント企画とかもやりたかったんですが、
うーん、間に合わなさげ・・・?(そんなことより需要がなさげ)
ただ、私が個人的に落書きレベルで描きたいというのがあるので
もしデフォ・擬人化問わずクッキープレゼントされてやってもいいよ!って方は
一応教えてくださるとお借りしやすいとかモゴモゴ
nice!(35)  コメント(4) 

nice! 35

コメント 4

雪之進

え、くっきー・・・食べたい・・・(殺パンが)
こ、ここに需要が!むしろ求めてやまない!
むしろもうちょんびだけでもいい(え
更新率低いからちょんび成分たりてないんだよおー!
でもおショタはごちそうさまでした!
by 雪之進 (2011-10-22 00:16) 

nagaya

しょたな託稜さんかわいいー!
おばかな託稜さんかわいいー!
ユンクな託稜さんください(まがお
ニヤニヤしてたら最後なんだこれ・・。
(仮)って謝る気0じゃない!!!
もうっ、もうっ・・・イムーバ怖いよぉー><
でも、12月になったらムシチョウに戻すのでそれまではイムーバでいようと思います。
ぬめぬめするよー><
しかし、みかんさんのイムーバビットはイケメンなんですけどー!
ビットのくせに!ビットのくせに!!きぃ!!
と、いいつつしっかりお持ち帰りさせて頂きますb
by nagaya (2011-10-23 19:09) 

sachi

こんにちは^^
みかんさんのお宅のお子様も
お誕生日だったのですねvv
今更ですが、おめでとうございます!

託稜くん、白衣がぶかぶかで
可愛いすぎます><*
ぶかぶかの服とか大好きですw
しかも、大きな分厚い難しそうな本を
かかえる姿、かわいいなーー

大きなクッキーおいしそうですね♪
何味クッキーだろう?!
ハロウィンならかぼちゃクッキーでしょうかvv
企画で募集される予定なら
その時は応募してみたいです^^
by sachi (2011-10-30 15:20) 

みかん

>>雪之進
雪が反応してくれてよかった!
心おきなくクッキー絵が描けました笑
時間はないはずなんだけどなにやってんだろーね私( ・ε・ )
ショタっくんは、ありだと、おもいま す!

>>にゃがやさん
託稜をそんなに可愛い可愛いいってくださって、
ありがとうございますー!!

だが、ユンク託稜は渡さん。

いや、謝る気はあるんですよ?
ほら、ツンデレってやつですよきっと^^
にゃがやさんの気を引くのに精いっぱいなツンデレということで^^
私かわいい^^^^^
12月まで、ビットくん頑張ってください(笑)

>>sachiさん
こんにちは!
ちょんびのお祝いコメント、どうもありがとうございますv
(実は、pinちゃんの本体リヴリーを探しきれないでいる私・・・orz)

ぶかぶかの服、いいですよね~・・・!
しかも子どもとか、いいですよね~・・・!
すっごいコテコテな感じに仕上がってしまいましたが
可愛いと共感していただけて感激です!
いつか語り合いたいくらいです笑

クッキーの件にも反応してくださってありがとうございました。
これは、きっと、
お子様を借りてクッキー押し付けてもいいだろう
と、勝手に解釈して、pinちゃんお借りしました!
コメントありがとうございましたーv
by みかん (2011-11-01 01:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

happy birth day!はっぴーはろうぃん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。