SSブログ

はっぴーはろうぃん! [お絵かき]

はい、遅刻ー!

世間は11月ですが、
今回の記事は10月31日仕様でお送りします。

ハッピーハロウィーン!!

みなさま、お菓子はたっぷりねだりましたか?
もらいましたか?
それともイタズラしにいきましたでしょうか?

今回はちょんびからのサプライズクッキープレゼント!!

という名でハロウィンイラストをばー。

1031-1.png

今回はポップな感じで!

前回、クッキーが欲しいと言ってくださった方
(もしくは勝手に判断した方)
へのクッキープレゼント~!

雪之進さん宅の殺パンへー
1031-2.png

もぐもぐ頑張って食べてくれる殺パンが好きです。

sachiさん宅のpinちゃんへー
1031-3.png

sachiさんのコメントを、勝手に解釈してしまいました笑

お二方、よかったら受け取ってくださいー^^


ちなみに、今年の私のハロウィンは
ねだり不足でした!
もっといろんな人にとりっくおあとりーと!してくればよかったなあ・・・
nice!(41)  コメント(3) 

nice! 41

コメント 3

雪之進

わーやったー!座布団サイズのクッキーゲット!!
ごりごりいわせて食べてそうww
ひとかけらたりとも残すでないぞ、殺パン!
そして皆服装がポップで可愛いー
殺パンに悪魔羽がついとる。

ちょんび補充、ちょんび補充。
ぺ、ぺドじゃないんだからね!ちょっと幼女がsk(ry

by 雪之進 (2011-11-01 17:56) 

sachi

こんにちは!
わわー><*イラストありがとうございます!!

というか、あのコメントで描いて頂けると
思ってなかったのと
こんな早くに仕上げてアップ出来る
みかんさんの神業にびっくりしつつ
本当に本当にすっごく嬉しいですvv

ちょっとくすんだ?感じも好きだし
リボンも可愛いし!
しばらく眺めてしまいました!
クッキーも、イラストもありがとうございました!!
次の記事で紹介させて頂きますね^^

PS:前回のコメントへのお返事で
pinの本体が見つからない、というのは
動いているリヴ(うちの)に出会った事が
ないって意味でしょうか??
pinというのは、名前の略称で本当は
pincorianと言うへんてこな名前です^^
どうぞ、見かけた時は声かけてくださいねvv
by sachi (2011-11-03 17:24) 

みかん

>>雪之進
クッキーの受け取りありがとうー!
毎年のことながら、ごっりごり胃袋にダメージを与えてやってください笑
服のセンスは、なくって、ほんとごめん なさい!><

>>sachiさん
イラスト(と、クッキー)の受け取り、ありがとうございます!
いやはや、いきなりpinちゃんお借りしちゃいましたけど
お怒りコメントではなくて安心しました笑
pinちゃん、もっともっと描きたい気持ちがモリモリ・・・!
ほんと可愛いお子さんですねvv
そして、pinちゃんの本名、初めて知りました!
ゲーム内の方でも遊びに行かせていただきますね(*´ω`*)
by みかん (2011-12-14 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。