SSブログ

happy birth day! [Livly]

9月10日
ちょんび、誕生日おめでとう!
chonbi-birth-2011.png

4年間、ずっと一緒にいてくれてありがとう。
そしてこれからもずっと一緒にいようね。

というわけで、ちょんびが無事に4歳の誕生日を迎えることができました!
ちょんび誕生日2011.png

ハッピーハッピーバースディ!

プレゼント2011.png

プレゼントは、リアイベのガイドブックでもらった
キイロチョロロギスと、赤いバラの森。
島はすごくすごく悩んで、ウニさんの助言もあってこれに。
選んでよかった!かわいい!vv

久しぶりに絵を描いたのでなんだか晴れやかな気分です笑
時間に追われていたなりにがんば・・・れたはず・・・!
(早く家でなきゃ!!時間に追われているなうなう!!)

これからも、ずっと長生きさせていこうと思います。
ちょんびかわいいよかわいいよ!
・・・相変わらずの親ばかっぷりですみません。
nice!(59)  コメント(8) 

nice! 59

コメント 8

あるにゃん

ちょんびちゃんおめでとー!!
赤いバラの森いいですよね(*>▽<*)vv
私も欲しくなっちゃいました*
by あるにゃん (2011-09-10 16:44) 

マグリョ

ちょんびちゃん、4歳のお誕生日オメデトウございます~!(*´▽`)
イラスト、ちょんびちゃんも、周りの背景も全部含めてとってもカワイイですねvv
全体的な雰囲気がスゴく好きですv(*´ω`*)
これからも、元気にプリティーに長生きして下さいね♪

by マグリョ (2011-09-10 17:02) 

ウニモコ

赤薔薇イイネー!似合ってる!
イラストも・・・良く間に合ったねw

ちょんび誕生日おめでとうー!/bigshock
by ウニモコ (2011-09-10 19:29) 

ジェノン

お誕生日おめでとうございます!
サワヤカグリーン!と薔薇色カラーに
ちょんびちゃんがよく合いますねえ^^*
…こうやって人様の島を見ていると欲しくなっちゃうから困ります…。
残りのコード達、どう調理したもんか…!

これからも長生きさせてあげてくださいねえd
by ジェノン (2011-09-10 23:45) 

りるる

ちょんびちゃんお誕生日おめでとうございます!
いつも愛らしいお姿にメロメロです もう4歳になるのですね!
これからも飼い主さまと共に元気に長生きしてくださいねvvv
by りるる (2011-09-11 07:28) 

雪之進

4歳おめでとうーこれからも長生きしてね、ちょんび。
アニバーサリーハットも勲章4つだ!豪華!
ハッピーバースディ垂れ幕って年一しか使えないけど、あるとおめでたいのがよいねえ。

by 雪之進 (2011-09-11 14:53) 

なみと

ちょんびちゃん、4歳おめでとうございます!
イラストの薔薇の色合いがとてもきれいで・・・!
ちょんびちゃんがいるだけで、どのアイランドも「しあわせの」って枕詞が付きそうですね~(●^v^●)
これからも長生きしてください!
by なみと (2011-09-11 20:20) 

はくま

御無沙汰してます!
ちょんびちゃんお誕生日おめでとう(´ω`*)
これからも可愛いちょんびちゃんの活躍に期待してます…!
黄色いチョロギと赤いバラの森いいですね!
どうかこれからも長生きしてくださいませーv

by はくま (2011-09-14 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。