SSブログ

ちょんちょこお渡し!1 [企画]

生きてます!
こんばんはーみかんです。
本当は3月中には終わらせたかったのですが。。
2月のバレンタインデー企画のイラストをお渡ししていきたいと思います><

ただー・・・一気にお渡ししたかったのですが
引越しやら新生活やらに伴って
ただ今ネット環境が不安定かつ、
結構前から机がない状態なので(ここ重要)
サクサクお渡しは無理なようです><

今回は応募者様ではないですが
お二人様UP~。

ちりがみさん宅のひろみちゃんと太田さんへ。
valentine-01.png

(ひろみちゃん描くのがすさまじく楽しかった)

こうべさん宅のバオウ様へ。
valentine-02.png

(擬人化に挑戦しかけたけども、やはり無理だった結果)

お二人様、応援ありがとうございました!
応募者様のお渡しもぼちぼーちになると思いますが、必ずお渡しします。
もう一人の応援者様には、直接チョコを送ろうかと思案中。
(・・・きっとここ見てない・・・よね?)


さて、ずいぶんと更新・生存報告ありませんでしたが
見てくださっている方、どうもありがとうございますv
これからも落ち着くまでゆっくり更新になると思いますが
どうぞよろしくお願いします。(_ _*)
nice!(75)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 75

コメント 4

ちりがみ

こんにちは!
ちょんちょこ待ってました~
やっぱり、スゴイ大きさですね(`w´*)
3匹でかかっても食べきれるかな・・・?
そしてそして、うちのを2匹も描いてくださってありがとうございますv
太田と宏美ちゃん・・・ちゃん!
やだなあ、宏美はオスですよ~(^▽^)うはは
紛らわしい名前を付けた私が良くないですね!
でもゴズってリボンが似合うと思うし、結果オーライですねb
みかんさんも楽しく描いてくださったようで、とっても嬉しいです(´w`)
本当にありがとうございました!ほくほく
by ちりがみ (2010-04-06 12:48) 

みかん

>>ちりがみさん
エーッ!
やっぱりそうだったんですか!?
あちゃー・・・やらかしちゃった・・・orz
じゃあまあ、無事男の子2匹にチョコを渡せたということで笑
今からでもリボンを消して・・・!と思ったのですが
やっぱりゴズがかわいいので
このままお持ち帰りいただけるとありがたいです><
わーん、すみませんー;応援ありがとうございました~!
by みかん (2010-04-06 14:00) 

頭

うおお反応出遅れました頭ですすいません
Pブラなバオウ・・・ううっ悔しいけど可愛い・・・!(
擬人化しちゃうとどうしても人の形で見てしまうせいか、
それか原型が見られるとも思ってなかった輩だったので新鮮です笑
それにしたってちょんびちゃんの首の角度が色っpp・・・可愛らしくてたまりません><
ちょんちょことイラスト有難う御座いました・・・!
こちらの分も頑張ります^P^おぼぼぼ
by 頭 (2010-04-06 22:22) 

みかん

>>頭さん
翌日で反応遅れたというあなたが素敵ですwww
というか、反応どころかお渡しがすごく遅れてすみませんウワワワワ><
かわいいと言っていただけて嬉しいです~~
いや、本当はカッコイイバオウ様が描きたかったんですが
(全部カタカナにすると、”カッコイイバオウ”が名前のようだ)
今の私にゃ無理でしたウワン!
先日のpnt祭でまたウホウホしてた私なのでちょっとばかし無念ではあります。
へんたいです、すみません、あ、ご存じですよね、ええ。
ちょんびの首の角度に反応するのはきっと頭さんくらいですww
企画の応援ありがとうございました!
by みかん (2010-04-07 10:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。