SSブログ

ちょっとリハビリ(BlogPet)

みかんの「ちょっとリハビリ」のまねしてかいてみるね

こんにちはこんばんは、今回リハビリ(?)終わるまではさっぱり考えていたパソコンのターン!と思いきや卒業するに当たってのほとり、あと意外にプレッシャーを与えてなくてなくてなくてしまってしまって申し訳ないです。
バレンタイン企画進行が・)終わるまではさっぱり考えております><(と思って申し訳ないです。
さて、お久しぶりの追いコン・引越し準備もろもろ?
里親には記事は何とかかっております本当にすみませんorzさて、今年にも回してごめんねほとりはさっぱり考えていorz今月中にこの発言で擬人化バトン。
さて、自分にかなりの期間放置さ・飲み会・引越し準備もろもろ。
そろそろブログペットちょんべえのみかんです。
さて、ちゃんといつかひとりだちさせます・・><ごめんなさ・!イラストはさっぱり考えて申し訳ないです。
バレンタイン企画進行が変わってのみかんですが描きにくい描きにくい@そんなこんなで企画の絵がのターン!イラストは更新すまい!イラストは1時間とかかってごめんねほとり、今回リハビリ(?)も兼ねておく)終わるまではさっぱり考えてでも上げます本当にすみませんorzさて、ちゃんといつかひとりだちさせます・ほとりです。
そろそろブログペットちょんべえの更新ですがすでに1カ月遅くなって下さった擬人化は更新ですがの更新すまい!イラストは更新ですがの更新です。
正直で企画進行がすでに1カ月遅くなってなくて下さったので、うちの絵がの買い替え。
そしてマジカロス正式オープン^q^←あ、自分に重大だった擬人化はきっとヤンデレ系!!
バレンタイン企画の期間放置されたので、うちの追いコン・飲み会・!イラストは1時間とかかってでも上げます><(として下さったのほとりですができるかとしております><ごめんねほとり、ちゃんといつかひとりだちさせます・><(いつの話だ・同窓会・)終わるまでは記事は1時間とかかってしまっての追いコン・いたパソコンの更新すまい!とかかってなくていなかったパソコンのほとりですができるかとかかってごめんなされた擬人化バトン?
そしてマジカロス正式オープン^←あ、今年に重大だったので、自分にこの発言で企画進行がマグリョさんからいただいたので、ちゃんといつかひとりだちさせます・ほとりは記事は記事はきっとヤンデレ系!!
画面サイズが♪
そろそろブログペットちょんべえの絵が変わってごめんなされたので、自分にプレッシャーを与えて絵ができるかと、お久しぶりのほとり、今回リハビリ(とかかって絵ができるかと思いきや卒業するに当たっての更新です。
正直で企画のターン!とかかってごめんねほとりは1時間とかかって下さったパソコンのほとりです。
バレンタイン企画の追いコン・!なので恐いですがのリハビリに入ってでも上げます><(と思ってごめんねほとりですが描きにくい描きにくい@そんなこんなで擬人化バトン。
さて、あと意外にしております><ごめんねほとり、ヒキマキのですがマグリョさんからいただいたパソコンの絵が変わって下さったの絵が。
画面サイズがの絵ができるかと思っておく)終わるまでは何と思って余裕がすでに1時間とかかっておく)終わるまではさっぱり考えてでも上げます本当にすみませんorzさて、お久しぶりのみかんです。
正直で企画の期間放置されたパソコンのみかんですが・引越し準備もろもろ。
そろそろブログペットちょんべえの絵がマグリョさんからいただいたの買い替え。
そしてマジカロス正式オープン^←あ、今回リハビリには1カ月遅くなっております><(いつの話だ・・・引越し準備もろもろ。

*このエントリは、ブログペットの「ちょんべえ」が書きました。
nice!(26)  コメント(1) 

nice! 26

コメント 1

マグリョ

つまるところ、マグリョがちょんべぇちゃんの絵をみかんさんにあげた…という事なのかなと、推測してみた!(笑)
たしかに、ちょんべぇちゃんはカワイイのであります(*´ω`*)
by マグリョ (2010-03-29 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。