SSブログ

ちょんちょこお渡し!2 [企画]

さてさて、ちょんちょこのお渡し第2弾~。
思ったよりもお渡し速度が早い?

今回からは応募者様のお渡しですー。
募集した時には言ってませんでしたが
お渡し報告なんて今更すぎるので、報告はしない方向で><
応募者様は気付いたら保存・nice!・コメントなどしていただけるとありがたいです。

マグリョさん宅のマグリダルちゃんへ。
valentine-1.png

(ちょんびも描いてほしい~!と言ってもらえたので、によによしながらちょんびもIN!
男の子バージョンもチャレンジしたけど、女の子マグちゃんが描きたかった笑)

梨玉さん宅の氷御頭徒さんへ。
valentine-2.png

(大食い設定の子だったので、大口開けて食べてもらうことにしましたv)

お二人とも、応募ありがとうございました!
次からもお二人ずつの更新になると思います。

・・・もうすぐ忙しくなるので、
ちょっと焦りつつ><
ではではまた!
nice!(56)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 56

コメント 2

マグリョ

わ~~っ!! ちょんちょこ!!
リダルとちょんびちゃんのツーショ、ウレシイです~v(≧ω≦)
ああ、二人ともカワイイなぁ~v
もしかすると、みかんさんにリダルのヒトガタの方を描いて頂いたのは初めてでは…!?ヤッター!と胸高鳴らせて光の速さで保存させて頂きました♪
おおっ、チョコの箱もヤグラ仕様…!(*´∀`*)ほあほわ
リダルの頭の上のヤグラ笠やお洋服の模様もいいですねぇv
そして、リダルとちょんびちゃんの身長差を見て、そういえばちょんびちゃんはリダルよりもちょっと年下で背丈も低かったんだなぁと今更ながらに気付いたり。。。
(以前ちょんちょこのお返しをする…って言ったのですけど、身長差の事をあまり考えてなくて、二人とも同じ位の絵がそのうちUPされるかも…?もごもご)

カワイイちょんびちゃんにチョコをもらえて、リダルもにこにこです♪
男の子バージョン! わ~っ、機会がありましたら…またゼヒゼヒvv(*'ω'*)ノ
それでは、ステキな企画に参加させて頂き、アリガトウございました~!&お疲れさまでした!
by マグリョ (2010-04-06 21:26) 

みかん

>>マグリョさん
本当に本当に遅くなってしまってすみませんでしたーーー><;;
マジカロスではがっつりお世話になっておりましたけど・・・笑
そして、お察しの通り(?)
デフォでは数回お借りした覚えがあるのに
リダルちゃんの人型カキカキは初めてでしたヽ(^o^)丿
リダルちゃんのかわいさを少しでも表現できていたらいいなあ・・・!
お持ち帰りもありがとうございますv
ずいぶんちょんびの背が小さいと思いますが
本当はリダルちゃんがふわっと浮かんでいて
遠近法的な何かでちょんびが小さく・・・というつもりだったんですが
その辺はあまりお気になさらず\(^o^)/
お礼なんて!もう!・・・楽しみにしてるんだからっ←
なんか終始変なテンションですみませんorz
またよろしくお願いしますv
by みかん (2010-04-07 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。