SSブログ

もうすぐバレンタインなんですね [お絵かき]

もうお店にはバレンタイン用のチョコレートがズラリ、ですね@@
もう1月も終わりかあ・・・

ちょっとお久しぶりになってしまいました。
もうすぐバレンタインなんだなあと思い
か、な、り、早いですがバレンタインっぽい絵を笑
バレンタイン.png


「おや?今年はマトモなサイズだ。」
と思われた方は去年ちょんちょこの悲劇に見舞われた方でしょうか?^^
これでも顔の大きさありますからね、マトモじゃないですよね。

本当は、「バレンタインデー・ちょんちょこの悲劇!」企画とかして
貰ってくれる人とか募集したりしてみたいのですけど
やりきる自信が皆無ですよk-bさん!
だって・・・ちょんちょこ・・・ただのでかいチョコなので・・・
食べてるところとかも想像しにくいですし・・・←
ちょんちょことのツーショットイラストとかになっていいのなら・・・むむー。
需要があるならば短期募集とかで考えてみたい・・・です><(それでもまだ考える段階)


さて、話は変わりまして
もうすぐリヴリーガーデン発売ですね!
私は予約しているので、おうちに届く予定ですが
なにぶん地方なもので、実際に遊べるのは30日かなあ。
ガーデンコマーシャルの歌が、一旦頭の中で流れ出すと
しばらく流れっぱなしです・・・なにあの中毒性><

そして、DS繋がりで
今年こそはおいもりDSでイトウを釣る・・・ぞ・・・!
nice!(48)  コメント(4) 

nice! 48

コメント 4

ちりがみ

アマゾネスの配達情報を夕方に見たんですが、近くまで運んでるぜってことでした。
トラックが頑張ってたら、明日には着くかも・・・!?
ガーテンのCM、未だに見ていません><
音楽がいいらしいですね!早く届かないかな~、明日帰宅するのがちょっと楽しみです。ずっと家に居たいっ!

そしてちょんちょこ欲しいです☆☆☆
(あっ、☆はいらないのか!)
by ちりがみ (2010-01-28 01:23) 

ライオン・ハート

givi me choko!!!
by ライオン・ハート (2010-01-28 05:20) 

頭

昨年ありえないサイズで描いたので普通の可愛いチョコにしか見えません><
ちょんちょことのツーショットと聞いて
よく定食屋さんにある「30分で完食」系の達成した人の
写真が貼ってあるアレ・・・を思い出しました。ポラロイドで撮った様な笑

需要ならここに大いにあるのでどうぞご検討を!←
同じく何らかの企画やりたいですがやりきる自信がry

ガーデンがそろそろ届きそうでそわそわしております。思わず早起きです。^p^
...ソダテテ...ターベテ....リヴリヴリー
by 頭 (2010-01-28 09:40) 

みかん

>>ちりがみさん
やっぱり今日は届かず、明日以降のようです~リヴリーガーデン・・・!
今のところ、まだ約1名しかリヴリーガーデンの感想ブログを見ていません。
しっかしそれがあまりにも可愛くて・・・><
トラックさんがんばって!明日がんばって!
明日は学校ないのでおうちに引きこもっておこうと思います(`・ω・´)笑
そしてちょんちょこ希望のコメントもありがとうございますー!(☆付笑)
近いうちにお誘い記事を書こうと思います(*´ω`*)

>>らいおんくん
せめてchoco!!

>>こうべさん
実は去年ちょんちょこの被害を受けたのは
ライダ君だけのようでしたね・・・(さっき過去記事見返しました)
ポラロイドの大食い記録記念写真ww
クールな顔のチュボくん(+親指たて)と、
後ろで死んでるライダくんがすぐさま思い浮かびました^q^
バオウ様のツラそうな顔は思い浮かべられないな・・・魔法で消したか・・・
そして貴重な需要が笑 どうもありがとうございますー!!
近いうちに募集記事上げますね(`・ω・´)(予定は未定)
そしてガーデンのために早起きしちゃったこうべさんが可愛いwww
くそう・・・ガーデン面白そうですね・・・いいな・・・いいな・・・!
(しっかし、こうべさんのCM中毒度は相当だとみた)
by みかん (2010-01-28 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナンパバレンタインデープチ企画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。