SSブログ

バレンタインデープチ企画 [企画]

こんばんは。
前回の記事コメント効力で初企画に挑戦なみかんです。

気が早いかもしれませんが、折角のバレンタインですし!
というわけで・・・

◇◆ちょんちょこを受け取ってくださるお子様プチ募集!◆◇

・つまり、バレンタインイラストにあなたのお子様貸してください企画です。
・ちょんちょことは、ちょんびが毎年作る大きめチョコレートのことです。
・お子様は原型・擬人化問いません。
・男女も問いません。
・超ゆるゆる企画です・ご了承ください。
・イラスト掲載は2010年バレンタイン前後になると思います(`・ω・´)
・描く人は結局みかんなので、あまり期待などなさいませんよう。

プチ企画というのは、あまり沢山消化できる自信がないので・・・
募集期間を明日30日までにさせてもらいます><
もし応募者様がいなかったら・・・知り合い様に勝手に送りつけます笑
(もし億が一応募者数が10近くまでになると描ききれないと思いますので、その場合は先着で・・・!)

お子様を貸してくださる方は、コメント欄に
・原型or擬人化
・指定があれば、どのお子様に?
(指定がなかったら勝手にブログなどを拝見させていただきます笑)
以上の項目を分かるように書いてくださればOKです^^*
まあ、ゆるい企画なので、適当にどうぞー。


あ、前回コメントくださった3名様は応募がなくても
勝手に送りつける勢いですので覚悟しておいてください^^


最後に。イラストがないも寂しいので、使いまわしですが
ぶろぐ荘で面白いお題を消化してきましたよ~!
「今年の抱負をリヴリーで表すと」だなんて、なんて素敵な・・・!
というわけで、私の今年の抱負は、いろんな意味で/gift!
抱負.png

他の皆様の面白い回答も見れるので、
是非足を運んでみてください(*´ω`*)→ぶろぐ荘
・・・企画の絵もこれだけざっくりしたものになりそうだなあ・・・。
nice!(87)  コメント(27) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 87

コメント 27

マグリョ

ステキ企画に颯爽と応募させて頂きますv( ̄∇ ̄*)ゞえへへ
・擬人化でお願いしますv
・指定があれば、どのお子様に? マグリダルに!

ちょんびちゃんからデカイチョコ!というわけで、まったりと楽しみにお待ちしております♪(*´艸`)
みかんさんの今年の抱負、いいですねぇv
マグリョは頂いてばかりな気がするので、マグリョからも何か/giftを贈れればいいなぁ…、そのうちちょんびちゃんをお借り出来たらいいなぁと思っています♪(*^v^*)
それでは、どうぞよろしくお願いしますv(ペコリ)
by マグリョ (2010-01-29 03:02) 

梨玉

!!(゜∀゜)!!
早速応募させて下さい!
・原型で・・・!
・氷御頭徒でお願いします。

ちょこ・・・楽しみにしています(´`*)
by 梨玉 (2010-01-29 07:15) 

桜色麗

初めてコメントさせていただきますこそこそ
今年の抱負をリヴリーで・・・面白いですがなかなか難しいですねw
リヴへの希望はたくさん出てくるのですが!w
企画と聞いてちゃっかり応募させていただきます(*´ω`)
・原型
・/view 梨乃
 まだお子様な女の子ですwチョコが大好きなのでプレゼントしてやってくださいw
不束者ですがよろしくお願いしますっ!失礼しました!
by 桜色麗 (2010-01-29 07:58) 

灰っ子

ちょんちょこ是非欲しいです~v
応募させて下さいっ><

・擬人化
・みかんさんの好きな方をお願いします!

ぶろぐ荘…!
まだ行った事が無いので後程遊びに行ってみます!

ではでは!
by 灰っ子 (2010-01-29 09:17) 

キルシェ

わー、大きめチョコ・・・!
ちょんびちゃんの手作りチョコに反応して応募させて頂きます~vv
・原型
・男要員なLackthia
でお願いします・・・!

リヴリーでの抱負は2つ決めていましたが
1つ達成してしまったので、もう1つ・・・のんびりじっくり頑張りたいところです。。
by キルシェ (2010-01-29 10:32) 

天海音 波流

もふもふビャッコに癒されながら
ずうずうしく応募させていただきます!
・原型でお願いします!
・/view 常盤愁華
愁華は甘いものとフリフリが好きなので
バレンタインという時期にはピッタリだと(親馬鹿
では、またきます! (*´ω`ノシ
by 天海音 波流 (2010-01-29 11:34) 

セロテープ

おっおっお
良いときに来れたお(^ω^)
応募させていただきますお←
・原型
・ヴァルしかいない気が…
よろしくお願いしゃーっす!
by セロテープ (2010-01-29 14:40) 

月夜みかる

はじめまして
クリスマス企画の可愛い原型リヴたちに心奪われまして、
企画の文字を見て急いで応募させていただきます!

・原型
・/view クリフレッド
あまり甘いものが好きじゃない息子ですが
ちゃんと食べさせますので宜しくお願いします
by 月夜みかる (2010-01-29 15:03) 

日和たすく

企画と聞いてとんできました!巨大ちょんちょこほしいです~(笑)
・原型
・/view 喜代蔵

ブログでもネタにしてない子ですが、甘いもの好きな男の子ユンクです。
というか、みかんさんの描くユンクが大好きなので*´▽`)!←本音
オーバーしてしまっても、どんな絵が描かれるのか楽しみにしております♪
by 日和たすく (2010-01-29 15:29) 

玲央

こんにちは^^
いつぞやはお世話になりました。
早速企画に応募させていただきます!

・原型
・/view ARL
家庭的な男の子です。
もちろん甘い物大好きなのでよろしくお願します!!
by 玲央 (2010-01-29 16:09) 

ユリコ

は、初めまして!
とっても可愛いイラストにひかれてやってきました!><
10近くなったらヤバイと書かれているんですが……すでに10件超えてますね!;;
余力があって、お暇な時にでもお願いします。
・擬人化
・ブルーに下さい!
http://yurikohirota.blog56.fc2.com/ ここの設定を参考にして下さいな。
うちの男性陣で一番貰えなさそうなヤツを選びました。
年中金欠気味なので、食べられる物は喜んでもらうと思います。
本当に、余裕があったらで良いので、その時は宜しくお願いします。
by ユリコ (2010-01-29 16:55) 

ちりがみ

リヴリーガーデン、今日届きました!
さすが九州・・・やはり遅かった。

ちょんちょこ企画に応募しようとしたら、なんと!問答無用でチョコくれるなんて嬉しいです(^▽^)
誰にくれるのかはちょんびちゃんにお任せで♪
楽しみにしています!うひひ
ホワイトデーがんばらなきゃ(`w´)
by ちりがみ (2010-01-29 17:06) 

わかえで

・擬人化で^^
・るんぽん http://bon-jour.blog.so-net.ne.jp/profile

はじめまして^▽^//
実は前々から かわいらしい絵をお描きになるなぁー^^^と思っていました!!!//
なので応募させていただきましたー*

原型と迷ったのですが今ちょうど色変え中だったので
擬人化にさせていただきました^v^*

ではでは企画がんばってくださいね!*
by わかえで (2010-01-29 19:04) 

チュリコ

う・・ぅ・・ぅ・・ぅ・・・(もう13人も応募していらっしゃる)
素敵な企画なのに・・・・遅かったようですね・・・(涙!!)
我が子かるたんが、超可愛いちょんびちゃんから、
チョコレートをいただけるという、夢のようなお話だったのに!
素敵な企画イラストを(羨ましがりながら)拝見に伺います^^
by チュリコ (2010-01-29 22:29) 

優月

先日から楽しみにしておりましたバレンタイン企画・・!!
しかし応募しているかたが10人以上・・・orz
もしかしたらの期待を込めて一応!←
・擬人化でお願いします^^*
・琉希亜 http://xxxxri.web.fc2.com/rukia.html

ぶろぐ荘の方、結構前に見させていただきました~☆
白虎可愛いです^^ハテナ出してる所がすごく可愛いです!
/gift目指して頑張ってください!(?
それではーノシ
by 優月 (2010-01-29 22:50) 

セレスト

先着との事みたいなので大人しく自重しておきます(´・ω・`)ショボーン

by セレスト (2010-01-29 22:55) 

イブキ

今晩和です……。
コソリ……先着10名……ヒー、フー、ミー……遅かった……!
残念過ぎます……orz
チョコ……欲しかったです、ちょんびちゃんのチョコ……;;

コメント、ありがとうございました~!! どんな帽子があるのか色々試してみたかったので助かりました!!
なるほど、こんなところに一覧があったんですね~。いつもバイオレコード見てるのに!笑
どうもタブ形式に弱いようで、いつも見落とします^^;
あ~それにしても残念>< 次回こそは!!
by イブキ (2010-01-29 23:13) 

☆キティー☆

あぁ・・・、みかん様のイラスト大好きなのでやったー!って
思って初応募させてもらおうと思ったら、見るのが遅すぎましたね。。。
先着10名に間に合わず、残念です(ノ_-。)ウゥ・・・
次回チャンスがあれば今度は必ず間に合うように応募させて
頂きます!
ついついリヴリーガーデンに夢中になって、パソコンおろそかに
なってました・・・orz
by ☆キティー☆ (2010-01-30 01:00) 

小柚

あああ~大幅に出遅れてしまった・・・orz
前ちょんびちゃんのクッキーもらったので我慢します・・・(ノД`)・゜・。
ギフトの絵すごく可愛いです~////
みかんさんの絵はどの絵も活き活きとしてて
見てると楽しい気分になるから大好きですvv
企画絵楽しみにしてますね!頑張ってくださーい☆
by 小柚 (2010-01-30 11:35) 

そらにゃ

おはようございます。
この間の「☆付きコメント拉致企画」(名前が違ったらごめんなさい)で描いて頂いて、とても嬉しかったです(。・ω・)ノ
そして、みかんさんファンです 笑
記事も面白いし絵も可愛いです。尊敬尊敬♪
話が変わりまして、企画に応募させて頂きますb
うちのしえるは女の子設定でバレンタインにもらうのはどうかな、と思ったのですがやはりみかんさんの絵が可愛らしいので即応募です...w
企画頑張ってください。影ながら応援させて頂きます*

・原型or擬人化:原型でお願いします
・指定があれば、どのお子様に?:/view しえる

by そらにゃ (2010-01-30 11:44) 

みかん

みなさま、たくさんのご応募ありがとうございます!
by みかん (2010-01-31 00:20) 

頭

出遅れたとかそういうレベルじゃ無い!とか思ってましたら
なにやらシード権(ちがう)がある・・だと・・・
たくさんの応募があるようですがご無理はなさらず!><

あと、ついでの様ですいませんがお子様お借りしました←
また見て頂ければ幸いです(ヽ´ω`)
で は・・・!

by 頭 (2010-01-31 01:51) 

みかん

>>天海音 波流さん
ちょっと確認していただきたいことが。
コメント欄で書いていただいたコマンドを入力しても存在していないようで・・・;
もしかしたら、常磐愁華さんでしょうか?
(勝手にブログを漁らせていただきました><)
でも、どうやらそこに記載されている島名とも違うようなので・・・;
ゴチャゴチャな文になってしまってすみません。
よかったら返信いただけると嬉しいです。
by みかん (2010-01-31 03:45) 

みかん

>>こうべさん
既にもわんもわんと考えちゃってるのですみません・・・!←
シード権って何事笑

ハッ、なんてこった、まじですかー@@
感想は後ほどじっくりねっとり(←)
いつものように返させていただきます(*`・ω・)ゞ!
しかし今マトモな日本語が打てる気がしない\(^o^)/
by みかん (2010-01-31 03:52) 

雪之進

ちょんちょこを食べきれない子を毎年描いてる俺が来ましたよ。
今年も遅れるかもだが、毎年恒例ちょんちょこを描かねば!
企画大盛況だな!がんがれよー!

↑シード権ワロタwww
今年もちょんびは(胃袋的に)重たい愛を振りまくのだ!
by 雪之進 (2010-01-31 12:25) 

sachi

楽しそうな企画ですねvv

応募者いっぱいですが
頑張ってくださいー^^*
イラスト楽しみにしてます♪♪

最後のイラストもめっちゃかわいー!
by sachi (2010-01-31 16:53) 

みかん

昨日12時前に寝たらこんな時間に起きてしまったミステリー。

>>雪之進
毎年お世話になっております!笑
今年こそは殺パンにやらねばなとは・・・思っていますよ・・・!
企画、まさかの応募者数にチキンみかんは破裂寸前です><
(どうしてこうなった)
胃袋的に重い・・・誰が上手いことを(ry

>>sachiさん
どうもありがとうございます(*´ω`*)v
のんびり、あと14日頑張ります!
最後のイラストも褒めてくださってありがとうございますv
by みかん (2010-02-01 04:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。