SSブログ

ナンパ [Livly]

紅非とお散歩している時に
パークでナンパしました。

かわいいなあ、かわいいなあ.PNG ハートが・・・!.PNG
※ちゃんと撮影許可・ブログ掲載許可とりましたv

紅非(緑の方)と並べるとほんと可愛くって・・・!
思わず声をかけて写真を撮らせてもらっちゃいました(*´ω`*)
それぞれの帽子の色が合っていていいかんじですv
しかも、その相手様が実は素敵絵師様でびっくり・・・!
勇気出して声かけてみてよかった笑

Wyunku.png

調子に乗って落書き。
本当はもっと描き込みたかったのですが
現実がそうさせてくれませんでした・・・><



ところで、ギャグマンガ日和+(アニメ)のオープニングが面白すぎてたまらんです。
nice!(86)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 86

コメント 2

あるにゃん

わー、パークでのユンク飼い交流ですか!
ステキですっ(*´v`人).+

2匹とも色が丁度良いかんじに淡くて、
帽子も自然趣向なところがまたv
by あるにゃん (2010-01-21 21:38) 

みかん

>>あるにゃんさん
ちゃっかり交流してきました!ナンパ成功しました!笑
声をかけてよい返事が返ってくる幸せ(*´ω`*)

そうなんですよ、この淡い色合いと帽子のマッチ具合が・・・!
スクショをブログに載せたいあまり声をかけてしまいました笑
今おもえば、なかなか思い切って声かけたなあ、と(●´∀`)
やっぱりリヴはチャットも必要ですねっ
・・・DSも買うけれど・・・><
by みかん (2010-01-22 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。