SSブログ

正解は! [らくがき]

・・・越後製菓!(キリッ

日曜の男子ご飯見た人いないかな・・・爆笑しました。


さて、今更かもしれませんが、設定ページ増えました。→緑ネタツのみにまー
みにま落書き.png

ちょくちょく登場する緑の子。みかん家では何気に一番長生きさんなのです。
実は飼い主にもよくわからない子に勝手に育ってまして・・・><
紹介も適当・ぐだぐだで申し訳ないですが。
こんな子がいるんだな、ということだけ認識していただければ。
これからもマイペースな緑の子ですが、どうぞよろしくおねがいします(_ _*)


ついき。

そういえ・・・ば!
リヴリーのアイランド表示画面にあるアイコンで
どういう意味なの?.PNG
↑こうなっている時って
ROOM画面にだれかいるってことなんでしょうか??
他にも1アイコンがオレンジ色だったり、他の番号がオレンジだったり。
すかさず飛んでみるのですが、誰もおらずー・・・(´・ω・`)
もし公式で説明があっていたら恥ずかしい・・・!でも気になる><
nice!(51)  コメント(5) 

nice! 51

コメント 5

日和たすく

やったあ!ついにネタツさんの詳細が…!
こっそりネタツさんのファンでした*´▽`)かわいいです~
不思議な子だなあとは思っていたのですが、みかんさんにも不思議なんですね(笑)
そしてノリノリなみにまさんも大変おいしかったです^▽^
by 日和たすく (2010-01-18 19:47) 

ちりがみ

緑くんの正体がついに明らかに…!?
飼い主の自分にも分からないことって、結構ありますよね。

ランプについては、私も気になっていました><
例えば2の島にインしていて1の島に移動したときにランプがつくのかな?と思っていましたが、Rが光ると言うことは…
よくわからなくなりました(`w´;)
チームメンバー一覧の見方も最近知りました(^o^)
by ちりがみ (2010-01-18 20:42) 

みかん

>>日和さん
なっ、なんとまあ・・・!
まさか日和さんに反応いただけるとは思っていなかったので
びっくり・嬉しいです~(*´ω`*)v
しっかし、あんまり役に立たない設定ページですみません・・・><
みにまーはこういう子!というのは、前から決まっていたのですが
なにぶん不思議っ子で・・・なんでもやらかしそうな子なので
設定ページも後回しだったのです・・・orz
変な子ですが、どうぞよろしくです笑
ちょんびや託じゃできないことをやってくれる子なので、
いろいろと美味しいのかもしれません笑

>>ちりがみさん
明らかに・・・!なっ・・・てな・・・い?笑
ぐだぐだで説明になってない設定ページですみません~><
いやはや、なんだか周りのリヴちゃんたちからの影響というのが
計り知れないですよね・・・!

ランプ、やっぱり他の方のところでも点くんですね。
うちのパソコンが思い所為でこんなことになっているのかなーと
ちょっと疑ったこともありましたが・・・
うーん、なんなんでしょう・・・!
ブクマの*マークと同じと考えていいものか・・・むむー?
チームメンバー一覧、なんだかすぐ見れる位置にありながらも
分かりにくいって方おおいですよね!
そういう私もチームメンバーを見る機会が少ないからか
ふとしたときに忘れます笑・・・え?ボケじゃないですよっ><
by みかん (2010-01-19 01:03) 

ウニモコ

多分ブクマの*マークと同じだよー。

今日ヤミの発売日だったから
タワーくんの島にいってきたんだけど、
見事に全部黄色になってたからー。

このこ、おとこのこかもしれないのか・・・!
ずっと女の子だと思ってたよ!
by ウニモコ (2010-01-19 23:13) 

みかん

>>ウニさん
お、やっぱりそうなのか~!
情報ありがとう!
そっか、ヤミ発売日のたわーくんの島は・・・すごいことになってそうだねえ。
というか、そういえば火曜でヤミショの日だったのか!
なんだか最近ヤミショから足が遠のいております・・・><
今回は看病シリーズ?

このこは・・・ふ、不明です・・・!どっちなんだろうね?
どっちでもないのかもしれないね?よくわからん(´・ω・`)
女の子に見えるのは、やっぱり耳がお下げの場所にあるからかな?
by みかん (2010-01-20 01:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うちのこ設定[みにま]ナンパ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。