SSブログ

♪♪♪ [Livly]

イブキさんちから、バトンを掻っ攫ってきました。

【お絵かきバトン】

指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・バレリーナ・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ウエディングドレス・黒タイツバニーガール・十字架・ベビードール・執事・チャイナ服・ロリショタ・貴族帽・蝶々・微熱】

指定キャラ:フリー
指示:ヘッドフォン

hpyunk.png

ヘッドフォン指定で真っ先に浮かんだデフォ紅非。
・・・紅非は擬人化ありませんけれども。

■あなたの名前と使用した画材は?
みかんといいます。
使ったお絵かきソフトは SAI です。

■この絵でこだわった所は?
イキイキしたユンクが描きたくなってつい。
ポップな感じにしたかったけれど、デフォルメまではいきませんでした・・・><

■回してくれた人の絵はどう思う?
カッコイイ!
素敵!
惚れる!

■描き終えての感想を
やっぱりユンク可愛いですよユンク。
え?知ってる?
 
■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい
フリーで!
・・・誰か私にスーツ成分を補給してくれる方大募集ですよっ☆
(前に小柚さんちのぷーたん先生にやってもらいましたが笑)

コメントお返事できていなくってすみません・・・!
これから返しに行きます><

うっかりデュラ●ラ!!のアニメを見ていたらこんな時間に。
・・・はやくセ●ティの声聞きたい!
nice!(60)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 60

コメント 3

日和たすく

はぁ…はぁ…ユンクめっちゃかわいいです…
首元のモフり具合が全力で私を誘っているような気がしてたまりません…
ちょっと紅非さんなでてきます><
by 日和たすく (2010-01-09 20:42) 

イブキ

今晩和です~!
ワーイ、ありがとうございます~!!
待望のヘッドフォン! 似合ってます~!!
ポップでカワイイです^^
紅非さんいいですね! 耳も尻尾もモフもたまらんです^w^
擬人化もデフォもいつもステキで大好きです^^
もう、本当に本当にありがとうございました~!!
by イブキ (2010-01-09 21:00) 

みかん

>>日和さん
ユンク好き様がひとりつれたっ!笑
ユンクは可愛い生き物ですからね、しょうがないですよね。
首元のもふもふが日和さんを釣るポイントになっているのか・・・メモメモ。
ユンクを描いていると、首元はついついもふもふっとさせたくなります(*´ω`*)

>>イブキさん
こんばんはー!
お絵かきバトン、いただきましたvv
ヘッドフォン、いいですよね~!私も前に指定してによによしてました笑
よかった、ユンク+ヘッドフォン、似合っていると言っていただけて
すごく嬉しいですっ!
紅非はネオベル楽しむ要員の予定なので、ユンク以外にもコロコロと変化するはずなのですが、一旦ユンクに戻すと、なかなかドボンできないっていう・・・!
バトンの消化がコッソリすぎですみませんでした・・・!
コメントありがとうございましたっv
by みかん (2010-01-09 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。