SSブログ

みかん帽 [お絵かき]

いろんなところでみかん帽ネタを見まして。つい。
みかん帽.png

アニメみつつのんびり描いてました。
nice!(58)  コメント(4) 

nice! 58

コメント 4

肋骨

みかーん!
相対的にみかんが大きく見えるのが
かわいいですなぁww
by 肋骨 (2010-01-10 01:06) 

ちりがみ

靴下?じゃなくてレッグウォーマー?タイツ?
ファッションの語彙が乏しすぎてしにたくなってきましたが、とにかく素敵です!かわいい!
もちろんその他の部分も!
by ちりがみ (2010-01-10 10:16) 

香野ルイ

おぉ!GJみかん!!
ミカン帽が出た時から、この絵を期待していたよ…!
さすが期待を裏切らないねPたんb
ちなみに靴下の柄は背景とおそろいなのね!
このまま「きのこのこのこ」(…って知ってる?そういう子供向けの歌&振付があるんだけど)的な踊りをしてくれることを希望するわー!
by 香野ルイ (2010-01-11 00:43) 

みかん

>>肋骨さん
みかんにしてはでかすぎましたかねやっぱり・・・!
でも、帽子ですからね!
可愛いと言っていただけたようなので問題なしということで!笑

>>ちりがみさん
(わ、わたしも全く詳しくないので何もいえない・・・!)
ええっと、靴下?靴下気に入っていただけて嬉しいです!
私はファッションセンスというものが皆無なので
まさかの衣装褒めにびっくりしつつ、嬉しいですvありがとうございましたっ!

>>るいたそ
やっぱりみかん乗せたちょんびは・・・満面の笑みですよね!
みかんのせられてうじうじしてる子ってのも
なかなか面白そうだとは思うけれど(妄想中・・・うん、イイ!)
ちょんびだしね、ノリノリじゃないとね。笑
ハッ、靴下と壁紙が・・・オソロ!?
(全然気にしてなかった・・・!)
きのこのこのこってのは、某CMのイメージしかないなあ・・・!
振り付けもあるのかっ!・・・知らない・・・!笑
えびせんちゃんに躍らせるといいよ☆
by みかん (2010-01-13 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

♪♪♪あたった! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。