SSブログ

あけましておめでとうございます! [雑記]

新規キャンバス.png

遅れ馳せながら!

あけましておめでとうございます!


ちょんべえに新年初記事を取られてしまいましたが
一応飼い主も元気にしておりました。
年明け早々バイトに追われ
慣れない仕事でヘトヘトだったのです・・・なんだかすみません><

7日でバイトも終わり、
とりあえずは新年のご挨拶をば。
まだ落ち着いてイラストを描ける状況ではないので
簡易なイラストで申し訳ないのですが・・・!

島やブログにあけおめコメントをくださった方、
年賀状を送ってくださった方、ありがとうございました!
こちらこそ、どうぞよろしくおねがいします~v

そしてこのブログに足を運んでくださった皆様、
こんなのんびりすぎるブログですが
今年もちょんびやその他共々どうぞよろしくおねがいします(_ _*)
皆様にとって、良い年となります様。

*ちょっと追記*

某所にて、まだみかん帽が売っていると聞いて・・・!
みかん帽.PNG

そんな、もう、買うしかないと思ったんだ・・・
nice!(45)  コメント(2) 

nice! 45

コメント 2

広田百合子

みかん帽、やっぱり買うしかないですよね!…………ネタ的に!!
グッジョブです!b
黒い子も(ごめん名前忘れちゃったよ!><)ビャッコ(白虎??)に赤い和風髪飾りで、とっても似合ってて可愛いですね。
本年もよろしくお願いします。
今年こそ!おいどん、チェストー的な記事が読める事を楽しみにしています^^
by 広田百合子 (2010-01-08 20:52) 

みかん

>>百合子さん
うんむ・・・買うしかなかったです・・・!
というか、まんまとユリコさんの策略にかかったとしかww
ほんとに、もう売ってないと思いこんでたのですけどね~(●´∀`)
いやはや、情報ありがとうございました!
黒い子には赤い髪飾りが映えていいですよね(*´ω`*)
おかげで、うっかりちょんびに買ってしまって
同化してしまうためにしまいこんでいた赤い帽子達が日の目を見そうです・・・!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくおねがいしますねv
そして、方言記事はきっとないです笑
ていうかおいどんなんていいませんから!チェストーも言いませんから!
それ、鹿児島ですからっ!!
by みかん (2010-01-09 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

それで選択しなかった(BlogPet)♪♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。