SSブログ

クリスマスイヴ [お絵かき]

カレンダーをチェック柄にすべく
今日も深夜更新に励みますよ~!

一昨日、昨日と全くと言っていいほどパソコンに触れず・・・
前回の更新がやっぱり今年のクリスマス@みかんばこの最盛期でした笑

とはいえ折角のクリスマス・イヴにイラストなしじゃ寂しい気がしたので
ザクザクっと描いてまいりました。ぺたり。
ev.png

※たべられません(大事なことなので2回言いました)
超!落書き!\(^o^)/
ウチのブログに掲載されるイラストは
他のお子様が入っていない限りフリー扱いではあるんですが
これはさすがに・・・むあーorz

本当はいろんなブログ様を
訪問したり!
コメントしたり!
拍手で長々感想書いたり!
などなどしたいのですが・・・><
なぜだか時間がない・・・無念orz

そんなわけで、みなさま、良いクリスマスを~♪
nice!(62)  コメント(7) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 62

コメント 7

りるる

大事な事を2回連呼したのは
私がいるからですね!!!
では、ちょんびちゃんをそこのフォークで
もっとクリームまみれになる様 混ぜておこう
クリームと間違って食べちゃった…これで回避できる!
それにしても体勢がセクシーで誘ってる気がして
ならないのは私だけでしょうか?w


by りるる (2009-12-24 14:47) 

みなと

メリークリスマス!お邪魔します~
ど、どうみても食べられますよね^ii^
そしてポーズがどうにも食べてくださいにしか見えないのは気のせいでしょうか
お忙しいようですがお体にはお気をつけて!
by みなと (2009-12-24 18:17) 

☆キティー☆

(^∇^*)ノ⌒☆ *Merry X'mas*☆
by ☆キティー☆ (2009-12-24 19:28) 

マグリョ

たべられないのかぁ…(´・ω・`)ショボーン
食べられないと言われると、なんだか余計に食べたくなってくるという不思議。
ケーキINちょんびちゃん、カワイイなぁ…v(*^v^*)


そして、前記事!
わ~わ~!みかんさんステキーー!!あいしてる~!ヽ(*´∀`*)ノ
☆コメントで、こんなにもキャーキャー言ってしまう程のキュンキュン絵を描いて頂けるとは!
わ~い、アリガトウございます~vv
即行宝物フォルダにお持ち帰りさせて頂きます♪(*´艸`)

リダルがセンターにいて、なにげにいい仕事してますねb
ヤグラの足(手?)が4本ある所を活かして、リボンを結んでいたり、ヤグラの頭がテーブルっぽいのを活かしてプレゼントを乗せていたり♪
ホント、ヤグラはヤグラテーブルとして色々活用したいところです(笑)
しかも、ヤグラの笠にジャストフィットな帽子がまた可愛くてvvヽ(≧ω≦)ノ”
白くてもこもこで、スゴイカワイイです~v
ヤグラが、実は頭から直接手(足?)が生えているので、なにげにお洋服が着れると言っても身体がないから、着れる物が限られそう(ノД`)…と思っていたので、わ~っこれはいい! ヨイですっb
こんな帽子が実際に出てくれたらいいなぁ。。。v(*'-'*)

そして、七夕飾りがしっかり入っているところがまた…ツボに来ました(笑)
なんだか彦さんの視線が、しっかりと七夕飾りを見つめているように見えます(≧w≦)
というか、七夕が気になった皆さまスミマセン…///(笑)
いや、普通クリスマスにはお願い事書いて飾ります…よね??(エーッ)
ああ、どの子もカワイイカワイイ…vと、はしゃいでいたら…うれしさのあまり長文になってしまいました。てへっ☆
改めまして、ステキなクリスマス絵のプレゼント、アリガトウございました!
by マグリョ (2009-12-26 04:08) 

みかん

>>りるるさん
その通り、りるるさんがいるからですよ!☆笑
いやあ、この構図は絶対りるるさんに何か言われるだろうなあと思いつつ
他にUPする絵がなk・・・げふんげふん!
無理してちょんびを食べようとしなくていいのですよ・・・!
ちょんび10歳ですからっ
誘ってるとかそんなばかな

>>みなとさん
メリークリスマース♪
いや、何言ってるんですか無理ですよ!!ww
ちゃうんです、食べてくださいとか、そんなばかな
元気で頑張りま、す !(`・ω・´)

>>☆キティー☆さん
メリークリスマス♪♪
コメントありがとうございますーvv

>>マグリョさん
それは・・・!
「押すなよ!押すなよ!」と言われると押したくなる的な流れでしょうか・・・!
ちゃいます、食べれませんよっ・ω`*)

前記事では☆コメ企画(?)のご参加ありがとうございましたv
マグリョさんからは早めに☆コメ頂けていたので
ワクワクしながらモリモリ描かせていただきましたv
ヤグラんの頭には無限の可能性が秘められていると思いますよ・・・っ!
季節モノなんでもばっちこいだし!
アイス帽はめちゃんこに似合っちゃうし!
リダルちゃんは、なんだかリボンとか結ぶの得意そうなので
ちゃっかり結んでもらっちゃいました笑
七夕飾りについても忘れずに入れさせてもらいましたよっ!
だってマグリョさんがササに願い事を・・・とか言うから・・・!
でも、普通クリスマスはお願い事書いて飾りはしませんよ・・・☆
靴下をつるして、中身のお願いはするかもしれませんが笑
みなさんの食いつきっぷりも面白かったですね笑
by みかん (2009-12-27 00:11) 

りるる

大丈夫!年齢なんて問題ない☆
ウチのも10歳!リアル子は5歳♪
甘いのが好きな子はさらに美味しいのだよ(*ノノ)
by りるる (2009-12-27 00:21) 

みかん

>>りるるさん
問題ある!ww
もう、りるるさんは、ギフトくんがいるからって
脳内のリミッターがおかしくなっているとしか思えない・・・(失礼)
甘いのたべてても、体が甘くなるわけじゃないですからねっ
りるるさんの言う美味しいは・・・え?状況が?
by みかん (2009-12-28 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。