SSブログ

Thank you for your ☆ comments! [Livly]

and Merry Christmas!!

前回の記事では沢山の☆・ポチャ付コメントをと
沢山のnice!をありがとうございましたーv
まさかあんなにコメントいただけるとは思わなかったので
このブログもまだまだ見捨てたもんじゃないなと思いました笑

christmas.png

※サムネイル表示してます。クリックで大きめサイズ表示。
わああああ
根本的なミスをやらかしてしまったので、修正してイラスト差し替えました!!
キャンスノの飼い主様全員に土下座!!!!orz(12/22 13:14)

というわけで、☆コメをいただけた方のリヴちゃん、お借りしました~。
たくさんの原型リヴを描けて幸せ・・・!
そしてもうこんなに沢山描けない自信があります・・・笑
いやはや、最初に☆コメしてくださったお三方
(☆コメはここで終わりだと思っていた)のリヴちゃんを描いていたら
なにやら続々と☆・ポチャの嵐が・・・!

絵のサイズやら装飾の豪華さが
大体☆コメの順に比例しているのが否めません・・・ぐう。

あ、一番でかい何かは、大きなジュラファントのつもりです。
プラム・ピーがいるなら、プラム・ジー(?)がいてもおかしくないでしょう・・・!
イラストは「このリヴリーはうちの子よね・・・☆」という方のみ
お持ち帰り・転載可とさせていただきます。
大きいので縮小もお好きにどうぞ・・・><

そんなわけで、当みかんばこ、今年のクリスマスはきっと今回が最盛期でございます笑
二日後にも何かしら記事の更新はあると思いますが、期待なさらず\(^o^)/
ではまた二日後に!
nice!(69)  コメント(15) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 69

コメント 15

天海音 波流

リボンをつけて寝ているのはうちの子だろうか・・・
有り難く保存させていただきます><
本当に毎度毎度みかんさんの絵には癒されます(´ω`*)
ジュラファントさんだってピグミーに負けていられませんよね(笑)
ではでは、また来ます!
(*´ω`ノシ
by 天海音 波流 (2009-12-22 06:05) 

ちりがみ

こんなに早く更新されるなんてー!
仕事の早さに惚れ惚れします(`w´)
プラム・ジーが実際にいたら、すごくでかいでしょうね…!
これぞまさしく恐竜ってかんじ?
今年はいろんな方からクリスマスの時期にイラストのプレゼントが頂けたので幸せです~
ありがとうございました!
by ちりがみ (2009-12-22 07:10) 

睡人

かっ・・・かわゆーーー(^p^*)
なんというもふもふたち!!
例のアレがひと段落したからって仕事が早すぎるよ!
どの子もみんな可愛いのう!!
ひこめ!上目づかいでこっちなんてみやがって!!
お前もプレゼントにしてやろうか!!(?
さり気に七夕飾りが出てますけど!
だれか勘違いしてる!!wwwひこか?wwww
相変わらず芸が細かくて完成度が高いイラストで素敵です!
貰って帰ります!!
by 睡人 (2009-12-22 08:53) 

蒼埜

わああ、かわいー!
なんというモフモフまみれ…!!
もうまとめてハグしてお持ち帰りしたいです。
プラム・ジー、いたらきっとアフロディナス様と同じくらいの大きさになりそうですね。
生まれたてのちっちゃい子たちが、きっと背中を使ってすべり台しているんだろうなぁ^^

by 蒼埜 (2009-12-22 11:40) 

みかん

ちょっと時間がないので返信はまたあとで・・・!
天海音 波流さん、キャンスノのイラスト間違えておりました・・・!
超失礼なことをしでかしてしまってすみませんorzorzorz

イラスト保存してくださる方も(もうしてくださった方も)、
是非差し替え後のものをよろしくおねがいします・・・!
by みかん (2009-12-22 13:17) 

灰っ子

ひゃわー!なんて素敵なイラスト…!きゅーん
プレゼントに挟まって遊んで…すごくうちの奴らしいです^^
個人的にリダルちゃんがリボンをきゅっと結んでいるのがすごくツボですっ
今にもみんな動き出しそうで本当に可愛いです!
参加できて本当に良かったです、ありがとうございました!

プラム・ジー、とても可愛いです///
みんなで背中に乗ってピクニックとかしてたりして…?
とっても楽しそうですっ

ではでは(´∇`)
by 灰っ子 (2009-12-22 14:14) 

ほのりんこ

こんばんは♪

あのミンツのコは私のリヴかしら…(ry

可愛いです、どうも有り難う御座います<m(__)m>

もう可愛すぎてパソの前で萌え死にしてしまいました(笑)

又企画あったら参加させていただきます、宜しく御願いしますm(*T▽T*)m
by ほのりんこ (2009-12-22 21:09) 

頭

あれっなんかうちの奴二人くらい居ませんk^p^
くそう、緑ハナマキが私の目を眩ませる・・・!

前記事に戻って皆さんの☆コメとリヴさん達を見比べて
ニヨニヨしたりしてました。うおお可愛い!ていうか七夕www
プラム・ジーの尻尾が・・・お尻が・・・たまらんです・・・
もうどの子も独特の動きをしてて身悶えました。みかんさんってば!←

>期待なさらず\(^o^)/

というフラグにwktkしつつ、頂いて帰ります有難う御座いました!
by (2009-12-22 21:44) 

うばたま

まっしろモッフモフのネコ雪だるま!雪だるニャー!(´w`*)可愛いですv
白黒ニャンコのつむぎ君に対抗して可愛さアピールなうばたまに思わずニヤニヤ^^*
皆も冬&クリスマスでとってもお洒落♪素敵なプレゼントありがとうございました!
by うばたま (2009-12-22 22:00) 

みなと

すばらしいモフモフフカフカ祭り///
右上の頬染めてフカフカしてる野郎が可愛すぎてどうしよう(゚д゚;≡;゚д゚)
と、とりあえず私にもフカフカさせろー!

七夕飾ってる子がすごく気になります笑
サンタさんへのお願いとか書いてるんでしょうかね…どきどき
とても素敵なイラストありがとうございましたー!
by みなと (2009-12-23 12:35) 

みかん

皆様に喜んでいただけたようで良かったです~v
コメント返信はのちほど!と言ったくせに
なんだか忙しさが抜けず・・・!(主に飲み会やらですが体力が・・・!)
またもや簡易なお返事で失礼しますっ><

>>天海音 波流さん
いやはや、キャンスノの件では本当に申し訳ありませんでした・・・!
ジュラファントさんはいつもはピグミーよりも大きいですものね!
プラム・ピーほどに育ったら本当に大きくなりそう・・・!

>>ちりがみさん
☆コメどうもありがとうございましたーv
やっぱり参加していただけると、イラスト描く気も上がりますね♪
恐竜さんなみのジュラファント・・・!
狂暴さがなくなった恐竜だと思うと、すごく可愛らしい感じが・・・!

>>睡人
早速紹介までしてくれてありがとう!
彦、なんだか地味な位置になってしまったけど、愛はあるのよ!
トビネ系愛!あの鼻の感じとか・・・!
・・・って、ココで語ってもしょうがないね笑
七夕飾りはリダルちゃんよ~(●´∀`)

>>蒼埜さん
ちっちゃい子のすべりだい・・・!
このイラストのプラム・ジー(仮)だと、ほんとにじーっとしてそうなので
みんなの動く遊び場的になりそうですねえ笑

>>灰っ子さん
プラム・ジーでピクニック・・・!?
春はそのイラストを描かねばか!という妄想に駆られました笑
いや、でもいいですよねー春あたりにまたこういうの。

>>ほのりんこさん
あのミンツさんはほのりんこさんちのミンツです笑
大きいリヴちゃん、こんなイラストの中ではバランスとり役にもなってくれて
かなり初めのほうで書き足させていただきました笑

>>こうべさん
まったくもってその通り!笑
だってどちらも捨てがたくって・・・!

>>うばたまさん
雪だるニャー・・・!
なんとも可愛らしい単語に身もだえました笑 ニャー!

>>みなとさん
モフモフは正義ですよねっ!
みなさん七夕をすっごく気にされているようで・・・笑
マグリョさんの策にはまった感がしてなりません笑
by みかん (2009-12-24 00:58) 

桜菜ミナ

こんばんは!!
上の方でぐるぐる巻きになってるのはうちの子…ですよね!
どの子もすっごく可愛いです(*´ω`*)
最初青いのなんだろう…
と思ってたんですが、よくよく見て納得→尻尾ハァハァになりました。
もふもふした子が多くて悶えそうです…!
保存させていただきました。
ありがとうございました(*´∀`*)

by 桜菜ミナ (2009-12-24 01:31) 

みかん

>>桜菜ミナさん
ぐるぐる巻きにしちゃってすみませんでしたーっ!><
なんだか、電飾いいな・・・!と思いまして・・・!(超思いつき)
悶えだなんて、最高の褒め言葉をありがとうございますvv
by みかん (2009-12-24 03:01) 

そらにゃ

ひゃー!
か・・・可愛いです**
このリヴリーはうちの子よね・・・☆
ということで頂いて帰りますねっ(
有難うございました、そしてお疲れ様でした*
by そらにゃ (2009-12-25 22:29) 

みかん

>>そらにゃさん
あのリヴリーはそらにゃさんちの子です・・・☆
こちらこそ、とっても楽しく描かせていただいちゃって・・!
☆コメどうもありがとうございましたー!
by みかん (2009-12-27 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。