SSブログ

もうチェックではないけれど [Puppet Guardian]

クリスマスも終わってしまったので
スキンもただの冬仕様♪
・・・正月スキンなんて用意してないんだぜ!\(^o^)/

カレンダーはチェックではなくなっちゃいましたが、
なんとなく1日おき更新は続けてみたり。
あ、年明けすぐは更新止まることを宣言しておきます・・・絵を描く時間もなさそうなので。

かった.png

・・・と、いきなりパペガの話題から。
今年のクリスマスイベントは2日しか遊ばなかったということもあって
全く素材が集まらず笑
なにやら隊長さんの帽子、カッチョイイのに安かったので
購入して着せ替えしてました。・・・サイドバーまんまですネ。
(歯車50個無理だった!)
偉そうな顔してぜんぜん活躍できてないよオリン・・・!

リヴリーの靴下の中身は
くつしたのなかみは?.PNG

ただのブロック、カプセルマシン、ぴょこち
でした。
いやしかし、ただのブロックは最初チーズに見えました・・・
まだくつしたが変化してから動かしてすらいないので
どんなレイアウトが出来るのかいろいろやってみたいな。
(ちょっとショックだったなんてまさか)

今回はいろいろと動くアイテムが多いようで楽しいですねv
カプセルマシン、の音には最初びっくりしましたが。
他のアイテムもいつか集めたいな。

そして、クリスマスの日に「@ゆめのくつした」で3匹目のリヴをお迎えしました。
真っ黒になる予定のぴょこち。
種類もほぼ固まってるのですがまだ迷い中・・・!

やっぱり3つ島が並ぶと・・・豪華ですね・・・笑
これからものんびり可愛がっていこうと思います。

そうそう、昨日からクジも販売中ですね。
私は昨日はパソコンに触れなかったので
もしかしたらクジ買えないかも・・・!?と思っていたのですが
さきほど問題なく購入できたのでとりあえずほっとしました笑
夢を買うって、だいじですよね !
nice!(60)  コメント(3) 

nice! 60

コメント 3

スト

パペガかわいいなぁ…
いやあ何もしなかった!パペガ!
ちょっと勿体無かったかも?ですね…^^;
きっとヒゲ伸び放題ですーー!

部屋がにぎやかでいいですねー^^
たくさんかわいがってあげてくださいw
by スト (2009-12-26 22:58) 

りるる

ブロックと聖書でした(><)ノ
ブロック…どうしたらいいのやら^^;
カプセルマシン楽しそうでいいですね♪
新しいお子さんご誕生おめでとうございますv
すくすくと黒く育つのだよぉ~(^-^)

by りるる (2009-12-27 00:27) 

みかん

>>ストさん
パペガ、いろんなアイテムが追加されて
ほんとに可愛いものが増えましたよね~(*´ω`*)
・・・といっても、ほとんど遊びに行っていないので
どんなアイテムがあるか、既によく分からない状態なのですが笑
いやまあ、イベント終わってもどうにかなるもんですよ!たぶん!
お部屋、ほんとににぎやかになりました~♪
いっぺんにお世話するのは大変そうですが、たくさん可愛がりますvv

>>りるるさん
おおっブロックと聖書ですか!
聖書はあの、開いたり閉じたりっていうのが妙にリアルですよね・・・!
ブロックはうまいことレイアウトしたいのですが
まだうまく飾り付けられてません・・・笑
カプセルマシンは・・・オッサンしか出てきてくれない・・・なぜ涙
3匹目のお祝いありがとうございますvv
すくすく黒く育っておりますよ笑
by みかん (2009-12-28 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマスイヴお絵かきバトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。