SSブログ

クリスマスがやってくる [雑記]

その前に卒論の締め切りがやってくる。
とりあえずブログのスキンをクリスマスっぽく変更して
なんとなくテンション上げる作戦だったのですが、・・・うーん。
あと、スキン変えてもあまり代わり映えしないのは気のせいだといいな。


リヴリーでは、ちょんびがいる部屋では今のところ2匹目までおります。
room1208.PNG

部屋に島が二つ以上あると、なんだか一層可愛いですね(*´ω`*)
三つ並んでいるお部屋は、もう、最強ですね。
というわけで、うちももうじき3匹目をお迎えする予定なのですが
黒いケマリにしようと思い、
前々から憧れていたススキケマリ(プラステリン)にしようと思っているのですが
ススキケマリは、帽子を被るのが難しそうですね・・・!今更ですが・・・!
ケマリーズ.png

↑いろいろと妄想してみた結果

なんだか、帽子を被らないのが一番可愛い気が(妄想上)
いや、でもリボンもなかなか・・・うーんうーん。
ハッ、ナナメ系は結構いいのでしょうか?髪飾りしか持っていないけど・・・!

と、いろいろ妄想しつつも、ケマリじゃなくなるかもしれないし、
すごくもわんもわんしてます。
誕生日もどうしようかな・・・!やっぱりクリスマスかな・・・!でもでも・・・!(ry


さて、このまま1日飛ばしで更新していくと
カレンダーがうまいことチェック柄になりそうでワクワクします笑
nice!(61)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 61

コメント 7

りるる

ちょんびちゃんを探せ(*´ω`)?
食べてもいいところに居て可愛いね♪
(・∀・)つ元旦
by りるる (2009-12-08 17:47) 

ウーニ★☆

いやいやスキン素敵ですよー!!(≧▽≦ )
クリスマス、今年はくつ下なにかな~♪

ケマリの婦人帽はもう兵器ですよね・・・!





by ウーニ★☆ (2009-12-08 18:06) 

桶猫

カレンダーがチェック柄…!素敵な着眼点!!!
私もワクワクしました…!!

卒論…提出日にインフルエンザにかかり、フラフラになって
届けた記憶がありますw
もう10年以上前ですがw

そうそう、あちらのほうですが色々ありまして引退することにしました^^;
例のあの人はおとなしいみたいですよー。
要らない城貰います、とかやっていたので拠点引っ越したのかもしれませんねw

クリスマスは友人とバイキングに行ってモリモリ食べてくる予定です★
みかんさんも、卒論もう一息頑張って!!
by 桶猫 (2009-12-08 20:13) 

あるにゃん

クリスマススキン素敵です!
コメント欄のリースにきゅん(*ノωノ)

すすきケマさんいいですね♪
島を3つ並べるの、すごく憧れてるんですが
お世話も愛も上手く分配出来なさそうでなかなか...><;
by あるにゃん (2009-12-08 21:21) 

みかん

>>りるるさん
確かに、ちょうどケーキの飾りつけみたいになっていますが・・・!
食べちゃだめですよっ!
(ていうか、ほんとギフトくんが乗り移っているとしか・・・)
ふむ、元旦、なるほど、元旦・・・!
そうだなあ、1月にするならば私の誕生日にしてしまうという手も・・・ううむ。

>>ウーニさん
スキン褒めてくださってありがとうございますー!
どのスキンももう、画像すりかえるだけ~な仕様になっているもので笑
クリスマスの靴下、楽しみですね~vv
ちょんびは何気に婦人帽を持っていないので、かぶることはないかもですが
あれはすごいですよね笑
オサナさんのも破壊的!

>>桶猫さん
おお!桶猫さんもワクワクしてくださるならば
頑張って1日おき更新しようとおもいますー!
日付偽装なんて真似にならないように頑張ろう・・・!
と、記事を書いてしまってから、1日おきだと
どういう日に書いて、どういう日に書かないのかしら~と思って
ちょいと見てみたのですが、
クリスマス・大晦日 更新できない・・・だと・・・!
逆に書きたい誘惑に駆られそうで恐いです笑
まあ、クリスマスはイブに更新すればいい・・・かな!
そして、卒論提出期限近くにインフルエンザはきつそうですね><
まだかかっていないので、あと2週間弱、かからないように気をつけます。
(そして桶猫さんの年と性別が未だに分からないっていう)

あら、あちらは引退ですか~おつかれさまです・・・!
早々に引退した私としては、よく今まで耐えられましたね・・・!
という言葉につきます笑
まだ楽しんでいる人には失礼になるかもしれませんが><
そして、まだ“あの人”の話題が出るということに少し笑いました・・・w
ずいぶん最近まで元気だったんですか?笑

クリスマスにバイキング、いいですねー!楽しそうですv
私のクリスマスはサークルでの飲み会です♪
まあ、その時には卒論が終わっていると信じて・・・!
頑張ります~!コメントありがとうございましたv
(桶猫さんへの返信が毎回とんでもなく長くなる件)

>>あるにゃんさん
スキン、素敵と言ってもらえて嬉しいです~v
とりあえず、赤×緑でどうにかなるかな・・・!という安直な考えですが笑
コメント欄、今自分でコメント書いていますが、
柄があるところは時が見えにくいという。。ゴメンナサイ><
でも、あるにゃんさんのきゅんがいただけたので良し!←
すすきケマさん可愛いですよね!
でも、実際帽子のことを考えてみると、ススキなしの可能性が・・・
どうなる黒ケマリ!(予定)
島三つ並んでいるのは可愛いですよね~v
最近は、ネット自体あんまり回れてなくって、お世話もぼちぼちになっていますが
まあ、今まで通りちょんびメインで、他の子もぼちぼち可愛がる程度で収まってます。
一回INしてしまえば、同じ部屋のメンバーの餌やりはぱぱっとできるので
とりあえず餓死とかはなさそうですけどね~・・・うーむ。
by みかん (2009-12-09 00:22) 

桶猫

まだここにコメント入れても大丈夫かな…。

クリスマスや大みそかの更新よりもチェック柄を優先するみかんさん、素敵w

確かに自分でもよく耐えたなぁ…と。
でも後半はゲームがつまらないというより人間関係がつらかったです><
実はもう1カ月以上前にギルドを抜けまして^^;
例のあの人はそのころにはほとんど来ませんでしたねw
そんな折に掲示板で副城もらいますって募集やっていたので
そのころには既に拠点移していたのかもw
2鯖は過疎とか言われてるけど、頑張ってる人は頑張ってるんですよねw
頑張ってる知り合いに装備品押しつけてきちゃいましたよw
2鯖の終焉を見てみたい気もしたんですが、耐えられなくて引退ですw
同じブラゲで「ニクキュー」っていうの最近やったんですが
こちらも単調で既に耐えられなくなっていますw

私の性別ですが(多分)みかんさんと一緒ですよー。
年齢はみかんさんに+14歳くらいしたかんじ?
ひ、秘密なんだからねっ///←?

ではではお互い素敵なクリスマスを過ごせるとよいですね^^
私は早くも今週の土曜に予定を入れたので食べまくるぞっw
(クリスマス当日は仕事です~w)
ではではみかんさんの卒論が無事終わるようにピンクの電波を送っておきますね^^(←具合悪くなりそうだし!!)
by 桶猫 (2009-12-09 18:00) 

みかん

>>桶猫さん
大丈夫です!無問題です!
うーむ、メルフォやら拍手やらがあったほうが楽なんでしょうか?
いやいや、設置する私が面倒くさい、うん。
まあ、最新記事・前記事・前々記事くらいまでだったら
コメントに気付けるはずですのでどうぞどうぞ(*`・ω・)ゞ
もう、こうなったらチェックのために頑張りますよ!
・・・ブログペットの動向だけはどうにもなりませんが・・・

ほほう、人間関係が・・・
あのまったりギルドのことですよね?
ふうむ、あそこで何があったのか気になるところです・・・
自分は関わらないけれど、内部で何があっているのかは気になるという笑
ま、気にしてもどうしようもないのは分かっていますが
あの頃よく話してた(?)UさんやFさんやMさんその他もろもろ様は
今頃どうしてるのかなあー・・・まだ頑張っているのかなあー・・・と。

ふむふむ、今は・・・と言っても、知ってもどうしようもない情報ですが
どの鯖が一番賑わっているのだろうー
私のいたときは私の中で2鯖にぎわってる!状態だったもので。
いや、そういえばその時既に過疎とかって言ってたようなうーん?
鯖の終焉はどんなことになるんでしょ?
攻城戦前に離脱したものですから、ほんとにサッパリ分かりません笑
ああ、装備とか宝石とかなんだか懐かしいな・・・!
(それでもまたやろうとは思わないけれど笑)
ニクキュー・・・なんとも、名前だけで釣れそうですね、みかんが。
いや、でもそんなやってる場合じゃないという現実が目の前すぎて揺らげませんでした。
なんという締め切りパワー。

ほほお!桶猫さんの素性(?)が明らかに!ちょっと明らかに!
秘密とかいいつつ、ここ、けっこうオープンですよ☆

そうですねー素敵なクリスマス・・・食的な意味で!
素敵になることを祈っております笑
しかし、クリスマスの翌日、なんと、私巫女になってきます。
翌日が朝集合なので、思いっきり飲んで具合悪くなってる場合ではないという笑
まあ、美味しいものはたくさん食べてこようと思いますよ!
ハッ、ピンクの電波がッ!ガッチリ受け止めましたー!!!
by みかん (2009-12-09 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

配信(BlogPet)ひろいもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。