SSブログ

ひろいもの [Livly]


ひろってきた.png

ちょんびが何か拾ってきたようです。

拾ってきたビックり箱.PNG

びっくり箱・・・!
これは、拾ってきたというか、むしろ盗んできたような気配がしますが
何かしらアイテムを拾ってきてくれるというのは嬉しいですねv
なんだか可愛いピンク色だし・・・!
アイテムの説明が気になる感じで

『G.L.Lのどこかから拾ってきた、謎のびっくり箱です。
特定のリヴリーを引き付ける不思議な魅力があるようです。』

特定のリヴリーを引き付ける・・・!?

どういうことなのか、本当に謎なびっくり箱のようです。
とりあえず設置。
びっくり箱D.PNG

ちょんびは・・・引き付けられたのでしょうか?ふうむ。

何が入っているかは、クリックしてのお楽しみですよ☆
nice!(58)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 58

コメント 10

あるにゃん

おお!びっくり箱GETおめでとう御座います☆
可愛がっている子が飼い主の為に拾ってきてくれたアイテムなんて
もう絶対に手放せないですよね...羨ましい(*´v`).+

うちのチー太ってば、毎日お世話してるのに
アイテムどころか虫のひとつも拾ってきてくれません><
by あるにゃん (2009-12-10 01:18) 

セロテープ

びっくり箱なんて拾ってくるんっすかw
拾ってこられたこっちもびっくりですな
by セロテープ (2009-12-10 01:24) 

睡人

そりゃーちょんびが引き付けられないわけないね!
ピンクでかわいいなぁv
今日帰ったらびっくりしに行きますw
うちのこ誰も何にも拾って来てくれないんだけど
ログイン率がひくいせいもあるのかなあ?
それともどいつもこいつも飼い主に対してツンだから!?
by 睡人 (2009-12-10 09:31) 

りるる

文字入ったスクショのちょんびちゃんが
「ぬすんじゃった…」と悩んでいる感じがしてならない(ノノ)
そして変なコメ書くとみかんちゃんが 悩むので
普通に退散 サササッ三三(ノ゚ω゚)ノ
by りるる (2009-12-10 10:51) 

にやるら


ちょんびちゃんは大変なものを盗んでいきました…
貴女の、萌えです。
by にやるら (2009-12-10 17:45) 

みかん

ふむ・・・
ビックリ箱に引き寄せられたのが ひい、ふう、みい・・・5人、と。
・・・冗談はさておきー!コメントありがとうございますv

>>あるにゃんさん
どうもどうも、ありがとうございますv
そうですね~しかも、なにやら可愛らしい色していますしね~・・・!
これがちょんびの好みなのかしら!と思うと手放せなくなりそうですが
実際マイショの値段とか見てると
「売っちゃってもいい・・・カナ☆」
とか思っちゃうのも事実です笑
まあ、ちょんびが最初に拾ってきてくれたものですし、
大事にとっておこうと思います(*`・ω・)ゞ
今私は、むしろ放置している感じなので、
何かしら拾ってきたというのがびっくりです笑

>>セロさん
そうなんですよー拾ってこられてびっくりですよー。
・・・ハッ、びっくり箱の思惑通り!?
って、びっくり箱に思惑があったらそれはそれでこわいですな。
あの中に潜んでいる人(?)が内心ニヤニヤしているかと思うと・・・ぶるっ。
もし中にヴァル様が潜んでいたら・・・ぶるっ。

>>睡人
なにせピンク色だしね!
・・・でも、その場でびっくりする(開ける)ことなく持ち帰ってくるだなんて
最初に飼い主(“おかーさん”だとなおヨシ)に見せなきゃ!
だなんて思ってたらどうしようとか
そんなニヤニヤまで飛び出す危ない拾い物ですわ。
お、早速びっくりしに来てくれただろうか?
中身はどうでした?もう、びっくりでしょ?
拾い物してくるのは、ログイン率とか関係ないのかも~・・・なんだかランダムっぽい。
あ、でも何回もログインすれば、それだけ確率はあがるのかな?
ちょんびが拾う前に全然INしてない託(酷い)が野性のニガアリ拾ってきたよ~。
むしろ、放置時間が多いほうが・・・?いや、そんなはずは。
・・・がんばってデレさせろ!彦みたいに!!

>>りるるさん
それはあれですね?発音的には
「奪っちゃった~☆」的な?え?違う?
うちのこ、とりあえず盗みなんぞはしないはず・・・です!ワアアアァァン
コメント2行目にして悩ませるとか、もう才能だとしか。
まあ、じきにりおら嬢の元にはギフトくん入りのびっくり箱が届くんだと思います。
拾ってこずとも、自分からやって来るんだと思います。
ええ、必ず。

>>にやさん
萌えぬすまれたら困りますね・・・!
萌えを盗まれたら、萎え?え?そんなまさか。
あ、いや、心を盗むと別に心がなくなるわけじゃないから・・・
ええと・・・えー・・・?
なんだか悩んでいるうちに、
そんな真剣に悩むものじゃないというのに気付きました。
by みかん (2009-12-10 21:32) 

もこっちー

ぴゃー。みかんさん(○・д・)ノ★コンバンチャーー!!☆

飼い主さんのために取ってきたなんて・・(´Д`。)グスン 泣ける・・
感動した!はともかく・・
・・・取ってきた×盗ってきた○ですかねww
うちのこもなんか盗ってこないかなー^^v
by もこっちー (2009-12-11 23:47) 

みかん

>>もこっちーさん
こんばんはー^^いらっしゃいませ。
な、泣けますか・・・!
いやしかし、びっくり箱に困るほど(?)貧困した生活を
送っているわけじゃないと思うのですが・・・!笑
ハッ、もしや資金元に・・・?ふむ・・・なるほど、ちょんび、そういうことか。
そして、やはり盗って来たんでしょうかorz
とりあえず、ちょんびを信じております・・・!犯罪よくないですね!
しかしまあ、広いものはなんにせよ嬉しいものですね(*´ω`*)
by みかん (2009-12-12 00:21) 

りるる

それって箱を開ける前に投げ捨てそうだね☆
by りるる (2009-12-12 07:20) 

みかん

>>りるるさん
・・・確かに笑
いやあ、開ける前に・・・というか、
ギフトくんなら自分から飛び出す勢い・・・?
それとも、じっとしていて気付かれないようにするとか・・・!
もぞもぞしてそうwちょっと恐いでしょうかw
by みかん (2009-12-12 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。