SSブログ

一つ開放されたー!

今日はちょっとした試験でした。
ここ最近、この試験が気がかりでそんなに遊べず・・・
まあ、卒業研究の方もあるのですけど。

とりあえず、今までちょっと心配だった試験が終わったので

CORするぞー!!!
・・・やりたいー!!!

すごく落書き。
プリトビなでなで.png
プリトビのなでなでがかわいすぎる。
「あー・・・(*´ω`*)」っていう感じのゆったり感がたまらん・・・!

そして、実験中のお部屋では、
2匹目にユンク、3匹目にヤグラさんを飼っています♪
やぐらんかわいい.png
ヤグラさんを突っついた時のアクションが・・・っ!
調子に乗ってつつきすぎたのか、
うちのこはよくカミナリゴロゴロ鳴らしてます。
もし、CORが正式にオープンして、ヤグラさん飼っても、つっつきまくりそう・・・笑

ああ、ちゃんとイラスト描きたいなーと思いつつ、
あんまり時間がとれずにアワアワしているみかんでした。

ちょっと付け加え。
メロでお世話していた、ポロリのとげが
先日旅立っていきました。
おててふりふり.PNG とげ世代交代お手紙1.PNG

とげ世代交代お手紙2.PNG


・・・まあ、何も言うまい。

今お世話してる子は、11月11日に育て始めたので
ぽっきー と名づけました。
どこかのドスがいらんことを言っていますがきにしないきにしない
nice!(54)  コメント(16) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 54

コメント 16

にやるら

黒くて大きくてさわるとぬるぬるする棒のことですよね。
by にやるら (2009-11-14 21:29) 

みかん

>>にやさん
こ、こら><
ぽっきーそんなにおおきくない><
触ったら確かにチョコとけてぬるぬるするけど・・・!
焦る・・・にやさんの発言焦る・・・!
by みかん (2009-11-14 21:53) 

フィルコ

ぷにぷにかんがやめられなかったの?
by フィルコ (2009-11-14 22:26) 

みかん

>>フィルコさん
や、やめられなかった・・・って、フィルコさんまで><
by みかん (2009-11-14 23:30) 

りるる

おいしいよね…(*´ω`)っふ

by りるる (2009-11-15 10:05) 

ちりがみ

プリトビなでなで、たまらんですよね(´w`)
とげくん、ぼうりょくは覚えては行けません!
by ちりがみ (2009-11-15 10:49) 

みかん

>>りるるさん
お菓子のポッキーがね!

>>ちりがみさん
ほんと、たまらんです。愛ゆえにさらに可愛さ倍増です。たまらんたまらん><
ぼうりょくが好きな人が一緒だったって・・・!
ほんと、いろいろ危険なお手紙です。そ、そんな子に育てた覚えは・・・!
by みかん (2009-11-15 12:59) 

もこっちー

手書きがとてもお上手ですね!Pトビネがかわいすぎます~><
とげくんもかわいいですね
by もこっちー (2009-11-15 15:34) 

りるる

えっ?w
by りるる (2009-11-15 19:56) 

みかん

>>もこっちーさん
ありがとうございますーv
いやあ・・・ほんとに落書きですみません・・・><
Pトビの可愛さは表現し切れませんね・・・!親ばかですみません笑
と、とげまで可愛いと言ってもらえて・・・よかったね、とげ!

>>りるるさん
え・・・っ?w
おいしいといったらお菓子一択でしょう!?
あれか、アップルパイとかのパイのこと・・・?
でも、あれはぷにぷにはしていない・・・うーん?
by みかん (2009-11-15 23:42) 

蒼埜

プリトビのなでなで、可愛いですよねーv
ゆるーく両手を挙げて、
なでた指先をつかみたいのかな、なんて(´ω`*)
時々成功して指先でぶらーんとぶら下がって遊んでいたら萌え死ねる自信があります。
by 蒼埜 (2009-11-16 01:00) 

みかん

>>青埜さん
ちょ・・・!指に・・・ぶら下がる・・・って・・・!
指先をつかみたいのかなーっていうのはなんとなく同じことを思っていましたが
・・・その時点で既にもう萌えまくりだったのに・・・
ぶら下がるって!!さ、最強ですね・・・!本気で動悸が止まりません。
え、どうしましょう、ハムスター系のあの爪の感触でしょうか・・・
イカン、妄想が止まりません。いまから寝てプリトビの夢を見てきます。
そして萌え死んできます。 おやすみなさいっ(*`・ω・)ゞ
by みかん (2009-11-16 03:02) 

kumama

お手紙キケン!^^::
でも笑えた♪^^
いまポロリ育ててるから
とげちゃんのように丸アンテナできるかな?^^
by kumama (2009-11-16 12:05) 

みかん

>>くままさん
ほんと、キケンですよね・・・!
み、見てみないフリ><せめて笑いが取れて嬉しいですv
丸アンテナはですね・・・私のメロダチからつままれちゃいますよ・・・!
もっと、こう、かわいく成長しちゃってください♪
by みかん (2009-11-16 21:23) 

しろろ

とげさんの気持ち…すごく伝わってきました…!
このお手紙いいな~w
ばいばいちん の〆がなんて鮮やかなの…
by しろろ (2009-11-20 18:53) 

みかん

>>しろろさん
やっぱり2段目あたりですか?
しっかし、いままでに見ない正直・異質っぷりを発揮したお手紙になりました笑
最初からなんというかハイテンションで・・・!
名刺とか渡してリーマンぶっていたメロとは思えないお手紙ですよね~笑
by みかん (2009-11-21 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。