SSブログ

151番目 [ポケモン]

ミュウ配信♪.png

ポケモンのハートゴールド・ソウルシルバーで
金銀10周年記念のミュウが先行配信されてると聞いて
先ほどさっそくいただいてきましたv
ダイヤモンド・パール・プラチナには来年の1月29日から配信・・・だったような。
その頃にはリヴリーガーデンで遊んでいるのかなーと、ちょっとワクワクです笑


そろそろブログテーマを外そうと思っております。
なんとなく緊張してしまうし、この記事なんかはリヴリー関係ないしで・・・笑
(そして安心して放置できる)
ブログテーマって、登録していた方がブログ巡りとかやりやすいのでしょうか?
私はnice!ぽちりされているところから巡る派(行った先のnice!から飛ぶ)なので
ブログのトップページってあまり行かないんですよねー・・・。
どうなんでしょう?
nice!(60)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 60

コメント 4

りるる

ランキング上位ってだけでドキドキしますよね(><)
上位なだけあって目に触れる率が高いと
書きたい事も躊躇したり…違うネタだと悪いなっておもったりねor2
私もnice!からふらふらっとめぐってたりするので
ブログテーマのページは活用してなかったりします^^;
とりあえず「キャラクラー」で放置、でもこの「キャラクター」てなんですかね?w
ソネさん細かいのか大雑把なのか謎すぎます(><)


by りるる (2009-11-15 20:07) 

みかん

>>りるるさん
いやあ、もう・・・なんというかそれは申し訳ないかんじで笑
そうなんですよねー、ブログテーマがリヴリーのくせに
なんでポケモンイラストやねーん!って思われてたらアレだなあーと(´・ω・`)
もう、ここはいろいろごちゃ混ぜブログなので、テーマははずしました!
ハロウィン時期はリヴリーばっかりだったのでよかったかもですけどね(*´ω`*)
テーマのキャラクターやらアートやら、いろいろ大雑把にくくられていますよね~
キャラクターって・・・前から思っていたのですが・・・私もよくわからなくて・・・w
リヴリーもキャラクターだしポケモンもキャラクター?
ほかにもいろいーろ・・・広すぎてよくわかりません笑
by みかん (2009-11-15 23:53) 

ライオン・ハート

おっさんのミュウ
性格:うっかりや
by ライオン・ハート (2009-11-16 02:24) 

みかん

>>ライオンくん
ちゃうし。(・・・確認中)
・・・まじめだった。うん。
上の絵は確かにうっかりやさんっぽいかも・・・笑
by みかん (2009-11-16 02:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。