SSブログ

黒背景って大変ですね [お絵かき]

ハロウィンパワーきれかけ!
でかクッキー.png

「・・・大きいクッキーだね」
「ハロウィン特製ちょんびクッキーなの!」
「たくさん作ってあるんだね?」
「よく分かったね!・・・たっくんエスパー!?」
(やっぱり・・・どうみてもアイスボックスクッキーだよね・・・)

ちょんび宅にTrick or Treat!だなんて駆け込みに行ったならば
今年はでっかいクッキーが返ってきます。
どちらがTrickやら分からないですね。

黒背景って、私の落書きは投稿しにくいです・・・!
ちゃんと色分けしてしっかりぺたーっと塗らないと
さらに残念なことがバレてしまうので><
常時ブログを黒背景にしている絵師様とかすごいなあ・・・
nice!(72)  コメント(7) 

nice! 72

コメント 7

もち

是非ともちょんびちゃんからBIGクッキーをもらいに行かねばなりませんね!
と、どうもこんばんわ、もちです^^
しりとり絵に気付いてくださったようでよかったです。
しりとりでのクッキーとは、まさにことことを言っていたのですね!(←・・・)
たくさん用意されているようなので、ミマクがたくさん食べに行こうと思います。迷惑だなんて思ってない・・・です!←
31日楽しみにしております!とかちゃっかり思ってます。
by もち (2009-10-25 18:58) 

みなと

今回はほのぼのしてて可愛い絵ですね^^
ハロウィン特製ちょんびクッキーだと…
是非食べたいです!いただきたいです!
by みなと (2009-10-25 20:26) 

みかん

>>もちさん
あ、言っちゃいましたね?
ちょんびのクッキー貰いにくる って 言っちゃいましたね!^^
どうもこんばんは被害者様いらっしゃいのコーナーです。
まさにハロウィン意識しまくりなしりとりでした・・・笑
お、ミマクくんはいっぱい食べれる子ですか?
上のクロメっこが泣いて喜びますよ(・∀・)!(後に消化させられるのがきっと彼)
楽しみにできる内容かは分かりませんが微妙な気持ちで覚悟していてください笑

>>みなとさん
わーわー、被害者様いらっしゃいのコーナー2!まさかの2!
デカくてカタい(予想)特製ちょんびクッキーを食べたいだなんて物好きな・・・。
くろばっとくんに突撃させることにしますね^^
by みかん (2009-10-26 00:03) 

小柚

おおお、ででで、でかっ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
うちの3人組が狂喜しそうなでかさですね~vv
いただきに突撃させてもらいますヾ(≧∪≦*)ノ〃わー☆

純真無垢なちょんびちゃんの笑顔と、やさしく語りかけるたっくんが素敵過ぎます~///
たっくんの若干前かがみに覗き込む感じが、ちょんびちゃんへの愛と包容力を感じてすごい和みました(*´∇`*)
有色背景はいろいろ気を遣うので大変ですよね~
わたしも白背景に逃げがちなので^^;
by 小柚 (2009-10-26 20:33) 

みかん

>>小柚さん
ふふふ、驚いてもらえたようでなによりです笑
現実だったら「それ焼けるのか!?」っていうデカさですが
そのへんは非現実で楽しみましょうということで笑
ハロウィン突撃部隊のかの方たちには果たして喜んでもらえるのだろうか・・・
むしろこっちから押し付けに行きますねっ!
託はもう、愛(?)と包容力だけで出来たような子だと信じていますから・・・笑
ほんと、背景に色があると難しいです・・・!
私は色塗りもぱぱーっとさらーっとぬっちゃう方なので
黒背景用のイラストはどれも(いつもより)しっかり風になりますね・・・!
by みかん (2009-10-27 01:17) 

香野ルイ

ぐほぉ、バレンタインのちょんちょこの悲劇再来…!?
歯がめっさ丈夫になりそうなクッキー、ちょんびたんにニコニコしながら渡されたら断りづらすぎる…!
おおきいことはいいことだって呪文唱えながら食べきるしかないね…!

ふむー、確かに黒背景だと全体に引きしまって見えるよね。
Pたんみたくきっちり塗りにするか、もはや何も気にせずざかざか描くか…(多分私は後者だ…!)


by 香野ルイ (2009-10-28 23:33) 

みかん

>>ルイたそ
もう、ちょんびの作るものは大抵でかいってことで定着しているらしいよ。
・・・このクッキーネタ作ったのも結局私じゃないんだからね・・・!
(ちょんちょこも雪か睡人が考案笑)
おお、ルイたそもちょんびのクッキーが欲しいのかい。
・・・がんばって・・・ね・・・^^
もうね、黒背景は私がザカザカ描いたらほんとに見れるものじゃないからね!
るいたそはいろいろキレイだからいけるかもしれないけど!私は無理オロロン
今のところはキッチリ塗りの方向で頑張るよ・・・!(*`・ω・)ゞ
by みかん (2009-10-29 02:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はっぴーはろうぃん!ピカピカ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。