SSブログ

はっぴーはろうぃん! [Livly]

まさかの連続更新。
いろいろと自分のキャパを越えてる気がします・・・笑
まあ、楽しければ良いということで。

ハッピーハロウィーン♪
フリイラぺたーぬ!
リヴハロウィン.png


昨日からリヴリーでハロウィンイベントが始まりましたね。
飾りつけも一気にダークになってワクワクが止まらないオレンジ配色。
新リヴのリオンは、オオカミ要素がよくわからないキュートさ笑
そして限定アイテムはまさかのかくれんぼシステム・・・!

今までにないイベントで楽しんでます~(*´ω`*)
一般パークのひとつでは、ずっと満員で入れないので
イベントが終わるまでに一回は行けたらいいな。

そしてやっぱりイベントのワクワク感に呑まれて
イラスト描く気力もモリモリでした笑
新リヴのリオンと、檻の中のグリセリン(でしたっけ?)にムラサキモリ。
やっぱりグリセリンの動きが面白すぎます。
(偶然なのだろうけど最近ページをひらくとヤツはいつもしょぼくれてます。なぜだ)
とりあえずイラストでは顔をはさませてもらいました笑
やっぱりイベント中はネタが豊富でよいですね(*´ω`*)



特にsrrさんへ。
つまり・・・
↓こういうことですかね
変態じゃないヨ.png
nice!(63)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 63

コメント 11

小柚

ぐはぁ* ̄ロ ̄)★←吐血
なんという筆の速さ・・・そしてクオリティ・・・!!
フリーですと?言われる前に右クリックしてますが何か?←
ああ、リオンたんかわいいよう(*´∇`*)
素敵絵の連続にニマニマが止まりません、ありがとうございます!
明日にはランキング何位にあがってるか、楽しみですね♪♪
by 小柚 (2009-10-24 02:11) 

みかん

>>小柚さん
わあーv早速コメントありがとうございますっ!
いやはや、やはりハロウィンマジックですね(*´ω`*)
本当に勢いだけで描いてます笑
連日褒め言葉満載で照れまくります・・・!小柚さんたら><
むしろニマニマ止まらないのは私のほうであって@@本当にありがとうございます!
ら、ランキングはもう十分身の丈に合っていないのでガクブルですよっ
by みかん (2009-10-24 02:53) 

しろろ

かぅあいい!!ごしゅじんさま…ー !^▽^
どの子をおぱんつにしてやりましょう。
ありがとう~!
by しろろ (2009-10-24 03:02) 

すてぃっち

おはようですぅ(`・ω・´)ゝ イラストメチャメチャ可愛いですね!
とってもお上手で、感心しちゃいましたよ・・・。描く気モリモリ
になる気持ちは、十分解りますよぉ!イベントも楽しんでいる
ようで、良かったですねぇo(*^▽^*)o~♪

※σ(・ω・Me)も、イラストお借りしていきますo(_^_)oペコッ
by すてぃっち (2009-10-24 07:56) 

蜜里

かわいすぎるぅ!
リオンたんも可愛いが、絵がもう最高にかわゆす!!!
はぁわぁ~w
センスください^p^

リヴリーのイベントが何かわからなかったんだけど、かくれんぼだったとは!
どれもこれもイベントイベントで大盛り上がりだねぇ~w
お互いめいっぱい楽しみましょうぞーーw
by 蜜里 (2009-10-24 08:34) 

みかん

>>しろろさん
妖精さん、はれんち!魔法がはれんちよっ!
きっとどの子も純白に変えられてしまうのね・・・><
勝手な落書きにお付き合いいただきありがとうございましたv

>>すてぃっちさん
こんにちはー^^ イラストを褒めてくださってありがとうございます!
おお、すてぃっちさんも描く気モリモリ気分、分かってくださいますか!
いやあ、やっぱりイベントのパワーってすごいですよね~v
まだまだ放浪が楽しみですv
イラストのお持ち帰りもありがとうございますっ!嬉しいですvv

>>あぐれしぶ
ありがとうううっ!褒めすぎ褒めすぎ><
リオンかわいいよねえvイラストはお腹ぽっちゃりになっちゃったけど
デフォでもユンクを見慣れていた所為か、
ちょっとお腹でかい子に見えたんだよねえ・・・。(顔がちいさいから?)
・・・今みたらそうでもなさそうなんだけど笑
イラストセンスは皆無だからあげられるものはないですヨ!
やっぱりハロウィンはどこも盛り上がるね~
楽しもう楽しもう♪
by みかん (2009-10-24 12:39) 

すてぃっち

再び登場です☆ミ みかんさんのイラストが、とっても
素敵でしたので、新記事でご紹介させて頂きました!
一応、ご報告をさせて頂こうと思い、再度ご訪問させて
頂いた次第です!今回は、素敵なイラストをありがとう
ございます!こんな素敵なイラストを、フリーで配布して
頂いて、嬉しく思っています(。+・`ω・´)シャキィーン
by すてぃっち (2009-10-24 14:26) 

ウーニ★☆

(リオンー!!!>(≧□≦)

もうすっかりリオンファンですww
リオン最高!フリイラ最高!!!


by ウーニ★☆ (2009-10-24 14:28) 

月城紫輝

きゃー!リオンかわいー♪
お腹フニフニしたい(*´ω`*)←
あまりの可愛さについニヨニヨしてしまったぜ…!
素早く右クリック保存させて頂きましたよー。

んじゃ~ノノ
by 月城紫輝 (2009-10-24 15:20) 

みなと

ランキング5位おめでとうございます^^
フリイラ!フリイラ!
リオンの可愛さが滲み出ていて素敵です!
右クリックさせていただきます。

限定アイテムの仕組みがよくわからなかったんですが
今日やっと知りました。今年は凝ってますねw
by みなと (2009-10-24 21:12) 

みかん

>>すてぃっちさん
わわ、保存に加えてブログへの掲載もありがとうございます~vv
自分のイラストが他の方のブログで紹介されるのって照れますね・・・!
紹介してくださってありがとうございます!嬉しいですvv

>>ウーニさん
リオン可愛いですよね~♪
ちょうどウーニさんもぶろぐ荘でリオンイラストUPしてたのでびっくり笑
しっかし、リオンはじっとしてくれないので、見ながら描くのは難しいですネ・・・!

>>やみたん
リオン可愛いよねえvv
最初はなんだか顔が小さすぎるように見えてたんだけど
広場でわらわらしてるリオンたちを見てるとほんとに可愛くて・・・(*´ω`*)キュン
イラスト保存もしてくれて嬉しいですわ><vありがとう~v
またそっちにもおじゃましまっす!ヽ(*´∀`)ノ

>>みなとさん
グヘェー((((゜Д゜;))))
やっぱり連続更新パワーってすごいですねえ・・・
ランキングの周りのブロガーさんたちが神すぎてオロオロします\(^o^)/
そしてイラスト右クリックもありがとうございますーっ><
ぽっちゃりリオン一匹お持ち帰り~っ!
今年のアイテムはほんとに凝ってますね~(*´ω`*)
結局パークKのアイテムは天見でゲットしてきました・・・笑
by みかん (2009-10-24 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もえつきた黒背景って大変ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。