SSブログ

ピカピカ! [ポケモン]

こんばんは、みかんです。
唐突にポケモンの話題!
空・波ピカ.png

ついに!噂の!

そらとぶピカチュウ
なみのりピカチュウ

ゲットしました~(*´ω`*)vv

ゲットしたと言っても
そらとぶピカチュウの方はゼロシキさんからいただいたわけですが・・・!
すごいぞ!ピカチュウで街の移動ができる・・・!
(もう嬉しすぎて何を言っているのかよくわからない)

そして、ポケウォーカーでの空とぶ・波乗りピカゲット方法も教えてもらい
波乗りピカも昨日自力でゲット・・・!v
もうなんていうかいろいろと満足です(*´ω`*)
ゲーム画面でも固有のイメージ画像(上イラストみたいな)だったらよかったのに><
・・・と、やっぱり思ってしまいます笑

ゼロシキさん本当にありがとうございましたv
・・・って、ここでお礼言っても伝わるか分からないですが><

そして、さらにずがいのカセキもいただいて
貰った後すぐに復元してもらったところ、ズガイドスをゲット!

まさかの♀!笑
進化させたらさらにイカつくなるっ笑!
命名、どどちゃん!!ヽ(*´∀`)ノ

と二人ではしゃいでいました(●´∀`)
メスコンビ.png

どどちゃん可愛いよどどちゃん。
ついでにトリネシアのママも。




トリネシアのハロウィンはパレードもしっかり楽しみまして
気になる家具もあらかた作り終えました。
そんなこんなでパレードスクショ
パレード1.PNG

▲こういう乗り物ちょっと憧れる。

パレード2.PNG

▲お菓子モチーフのパレードが!
 かわいい!

パレード3.PNG

▲ぞうさんかわいいーでかいー

そして今のおうちはこんな感じ。
木の上ディナー.PNG

無駄に木の上にテーブルとイスをのせてみたり。
リヴリーで言う秋バケツ的な家具が可愛い。
あと持ち手がついてるランタンBが好き。

イベントが終わるとカボチャとドクキノコが拾えなくなるとのことなので
イベント終わる前に集めておきたいなーと思いつつも
いつも通り放置中です・・・|ω・`)
トリさんのきまぐれ収集に期待しています。

ではでは今回はこの辺で。
nice!(66)  コメント(9) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 66

コメント 9

みなと

1番のりいただきます(*´ω`*)
ふおお、波乗りピカチュウ羨ましいです!
私はポケウォーカーで粘って
ボルテッカーピカと波乗りピカを狙っていたのですが
最終的に出たのが空飛ぶピカチュウなのでお休み中ですw
本当にグラフィックも風船やサーフボードにしてほしいですよね~

by みなと (2009-10-27 07:06) 

みかん

>>みなとさん
一番乗りいらっしゃいませ!
ほほお、みなとさんはボルテ・波ピカ狙いなのですね・・・!
(ボルテッカーピカなんているのか・・・!)
空ピカ波ピカというと、なんとなく空を飛ぶ方が
珍しそうな印象なんですがどうなんでしょう(・ω・)
グラフィックも変わるのであればもっと頑張っちゃってますよね笑
ピカチュウ粘るのってなかなか大変ですねえ・・・><
お互いぼちぼち頑張りましょう~(*´ω`*)
by みかん (2009-10-27 22:34) 

フィルコ

初めまして!
ピカチュウかわいー!
僕はお友達から全部もらうんです!
自力は大変~
by フィルコ (2009-10-28 00:06) 

ゼロシキ

こんにちは!先日はポケモン交換ありがとう御座いましたvv
此方こそ可愛いハネッコたちありがとう御座いますv
空ピカ使って下さっているようで大変嬉しいです^^*
波ピカも出られたようで…!
ボルテッカーピカは!!の時に結構高確率で出ますよ!
!!はボル+猫騙しピカ、じたばた+手助け+電撃波ピカが出やすいのでピカを戦闘につかうならこの辺もお勧めですv
そしてどどちゃん!!!ズガたんの時にもリボンつけてるんですねvv
パルド様になってもメロメロなどどちゃん楽しみにしてます笑

トリもパレード観られたようで…!
未だ私は遭った事がないので大変羨ましいと共に画像だけでも拝見できて嬉しいですvv
こんな感じなのですねぇ…ハロウィン楽しまれてますね^^*
それとうちの末っ子ですがちょびっとみかんさんの呪い(?)がかかって尻尾の形だけ違う子が産まれました笑

また良かったらポケ交換や色々お話したりしましょう!
本当ありがとう御座いましたv
長文乱文すみません、お邪魔しましたー!
by ゼロシキ (2009-10-28 11:12) 

みかん

>>フィルコさん
こんにちははじめまして^^
ピカチュウ褒めて貰えて嬉しいですvv
ほほお、お友達さんはたくさんGETしてらっしゃるんでしょうか・・・!
自力でゲットは大変ですが、なかなか面白いですよ♪

>>ゼロシキさん
こんにちは~♪先日はどうもです!
いやはや、ほんとにハネッコがボックスいっぱいいるので・・・><
むしろハネッコばかりで申し訳なかったですゴメンナサイorz
空飛ぶ子は、今までカモネギちゃん使っていたんですが
今ではピカチュウに変わってもらっています笑 
ごめんねカモネギ、でもやっぱりピカチュウ可愛い可愛い><
なみのりの方はまだ一度も使ったことがないです・・・
結局移動は空を飛んでばかりですねえ(´・ω・`)笑
ほほお!ボルテッカーは!!の時ですか!
しかも猫騙し・・・!?普通に使えそう・・・!
じたばたピカは前捕まえたことがあります(`・ω・´)b☆
なんか面白い技持ってるな~と思いつつ普通にスルーしていました・・・笑
もう、どどちゃんにはリボンが欠かせないというか・・・!笑
パルド様とリボンのコンビに打ちのめされた私です(●´∀`)
そうか、やはり持ち技にはメロメロ・・・!ゆうわくとかは出来ないのかなあ・・・!

あら、ゼロシキさんはまだトリさんパレードご覧になったことないのですねΣ
時間は決まっているみたいなので
ふと思い出したときに是非見てみるといいですよ♪
私は大体20時~、24時~あたりで見学しています(*´ω`*)
ハッ、ようやくゼロシキさんとこにも異変が・・・!?
しかし、尻尾の形だけとはなんという・・・
思い切って体の色が変わればよかったのに!
次のブログ更新のときの末っ子報告を楽しみにしています♪

こちらこそ、すっごく長くなってしまった気が・・・><
コメントありがとうございました!是非また遊んでください♪
by みかん (2009-10-28 14:01) 

香野ルイ

うふぇー、もう空飛ぶ&なみのり両方そろえたのかー、
おめでとー!
こっちは先々週にようやくハートゴールド手に入れて、一応バッジ16個集めるところまでは進めたんだけど、ポケウォーカーの方ははかばかしくなくってね…。(まじめに歩いてワットためてるから?)

なみのりピカチュウ…あんなちみっちゃいポケモンに乗っかって海を渡るとか残酷物語だよ!むしろ頭にのせて主人公が泳ぐいきおいでしょ!
(それを言うならマリルとかもだけどね。
 乗るならせめてパウワウサイズからだよ…!
 まぁ水系はぬめっとしてたり生臭かったりしそうだから
 リアルには考えたくないけど…)

ボルテッカーピカチュウは、遺伝でも作れるから(ピカチュウ・ライチュウに「でんきだま」持たせて卵産ませれば)ええんだけど、空飛ぶも波乗りも未だ手に入らず…
(そもそもポケトレで「!!」マークが2・3個っていうのがなかなか出ないの…)
なみのりだけとはいえ、Pたん根性あるなぁ…

トリネシア、ハロウィン楽しそうだね!
パペガもトリネシアも、もうちょっと軽くなって
くれるとええんだけどなぁ…(何故かうちのPC
低スペック並の遅さだから…)
by 香野ルイ (2009-10-28 23:26) 

桶猫

こんばんは、ご無沙汰しております。
相変わらず悩みつつ楽しみつつゲームを続けていたりします。
ちょくちょく覗いていたんですがハロウィン祭りかなり楽しませていただいたので思い切って書き込みです!
どの絵もセンスよくって…可愛くって…!!みかんさんのお人柄が出ているよう^^
これからも期待しています!

インフルとかはやっているけど、気をつけてね~!!
by 桶猫 (2009-10-28 23:55) 

ジェノン

どどちゃんですと…Σ
…うちのらむぱるるのキイチゴもいかついですが、
おんなのこなので…一緒にパジャマパーティとかどうですか?(笑

なみピカとそらピカさんゲットおめでとうございますー!
私もひそかーに挑戦中ですが、「!!!」なるときに限って
逃がしちゃうとか、もうね…(ぐ…!
by ジェノン (2009-10-29 00:37) 

みかん

>>ルイたそ
ふふふ、揃えられたよ~♪ありがとうー!
そしてルイたそはハートゴールドゲット、まずおめでとう!笑
ポケウォーカーは、一日普通に学校行ったりしてたら
6000歩オーバーくらいになるもんだから
そのとき溜まったワットでポケトレしてるよ・・・!(`・ω・´)
そいで、波ピカゲットしたときは歩数は6000ちょっとくらいだったんだけど
なぜだか頻繁に「!!」が出てて、波ピカも「!!」の時にゲットしたよ!
「!!!」はほんとに稀ねー・・・まだきいろのもりでは一回しかみたことない笑

たしかに、ピカチュウに乗ってなみのりは酷かも・・・!
ていうか、主人公がポケモン乗せて泳ぐとかw
逆に使われとるがなww
でもほら、なみのりピカチュウはサーフボードつきよ!
もしかしたらピカチュウに乗るんじゃなくって、そのサーフボードに・・・?
波ピカゲットは本当に運がよかった・・・うむ。

パペガもトリネシアも相当重いよね・・・!
パペガはまだ限定すればどうにかなるんだけど
パレード中のトリネシアは相当重いよ・・・!自分のトリさん見失う笑
一旦楽しんだからひとまずはいいかな、という感じ(*´ω`*)
ポケウォーカーの方も、無事に捕まえられるように祈っとくよ><
ぼちぼちがんばれ~!

>>桶猫さんっ!@@
わーあ!桶猫さんだ!お久しぶりです~^^
あちらは相変わらずですか~
今どんな感じなのかちょっと知りたい気もしますが、とりあえずはお疲れ様です*
いったんリセットがあった・・・のでしょうか?未経験なので不思議な感じです。
しっかし、桶猫さんがまだブログ見てくださっていたとは・・・!
光栄すぎます~ありがとうございます(_ _*)
絵の方も褒めてくださってありがとうございますっv桶猫さんほめすぎ><
これからも勢いに任せて描いていくつもりです(`・ω・´)笑
よかったらまたいらしてください♪桶猫さんも体調などにはお気をつけて~!

>>ジェノンさん
そう、ジェノンさん宅のキイチゴちゃんと同じくおんなのこです・・・!
生まれたあとメスというのを見て、すぐジェノンさん思い出しました笑
い、一緒にパジャマパーティ・・・だと・・・!?
すごいオトメチックなのか、はたまた・・・(わああ、なんかすごい想像が)
ピカさんゲットお祝いありがとうございます♪
「!!!」の時とかボールのボタン押すのにすごく緊張しそう・・・です!
大抵「!!」の時には捕まえるようにしたいんですが
それでもよく逃げられる日々です・・・><
頑張ってください~!
by みかん (2009-10-29 02:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。