SSブログ

11111nice! [雑記]

当ブログの11111nice!
もう結構前のことになりますが・・・実はユリコさんが踏んでくださいました♪
報告もしてくださったのでお礼イラストをば!
(ずいぶん遅くなってしまったけど、ユリコさんなら許してくれるって信じてる!)
11111nice.png

えへへ。
前から描きたかったおふたりv
おぶくんとるびちゃん、お借りしました♪
やっぱりちびっこはいいですね、描いててめちゃくちゃ楽しかったです笑
ちょんびも年下(に見える)相手にお姉さん気取りです。
る、るびちゃん迷惑そう・・・ゴメンネ。
髪の色やら服の色が赤と黒で揃ってて勝手に運命感じたりもしました。
というわけで、ユリコさん、11111nice!踏んでくださってありがとうございました!
よろしければお持ち帰りくださいませ。

nice!(32)  コメント(0) 

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みつばちやぐやぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。