SSブログ

みつばち [Livly]

ずいぶん更新していないので落書き投下!
みつばち.png
ガーデニング伯爵。(てきとう)

さて、リヴリーにミツバチの季節がやってきましたね♪
・・・といっても、ブロッサムパークの桜に誘われて~というと
なんだかちょっと出遅れ気味な感じもしてしまいますが
今年もかわいらしいミツバチたちが拝めて嬉しいですv

まあ、もちろん、ちょっとしたお小遣いも嬉しさのひとつですが¥ω¥笑

そういえば、今年は今までと違って、一回り大きいミツバチ、821が登場してますね。
ハニー♪.PNG
うむ・・・ちょっとでかい・・・!
動いているところはまだ見たことがありませんが
期間が終わるまでに見れたらいいなあ・・・と。

GLLの広場では知恵の壷「治癒」も配布中ですね♪
うちのちょんびはすでに習得済みなので
あの不思議な色合いの壷を眺めるだけですが・・・笑
あの壷ほしいなあ・・・!

そんな感じで今のレイアウトはこんなかんじ。
みつばちがやってきた.PNG
上のイラストは、このレイアウトをちょっとだけ意識してます。
いやはや、お花とジョウロくらいしか反映されてませんが笑
nice!(58)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 58

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ょうちょんべえは(BlogPet)11111nice! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。