SSブログ

今日はホオベニ [Livly]

ほおべに.png
今日の落書きはホオベニさん。
なんだか、顔をうずめてるところが描きたくなりました。

唐突ですが、なんで最近こんなに連続で更新しているのかというと
サイドバーのカレンダーをみてみると
あと明日更新すれば、更新された日付の場所が
なんだか、ラーメンとかの器についてるあの模様になりそう・・・!
という・・・。

わ、我ながらくだらない・・・(苦笑


さて、今日からリヴリーではアイテムクジの販売があっていますね。
リヴリーのクジで毎回思うのですが、
「ハズレクジなし」ってどういう意味なのでしょう・・・。
ハズレがないということは、どのクジもオマケがついてくるということ・・・?
でも、いつも末尾の数字が◆のクジが末等・・・となっているし・・・
実際当選していないクジはハズレクジということになるのではないのだろうか?
と、貧乏臭くいつも考えてしまいます笑

4月アイテムクジ.png
「なにかあたるかなー」
nice!(43)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 43

コメント 2

白桃

んきゃあああああああああああああああああ!(何
ほっ・・・ホオベニがあああああああああ!(
ホオベニ狂になりかけてる私にさらに追い打ちかけられました!← かわいくて発狂しそうでs
絶対スズメとフクロウがモデルだと思うんですよね。(え

ちょんびちゃん、くじに風船結んで見つめてるのがかわいいです♪
by 白桃 (2009-04-15 06:12) 

みかん

>>白桃さん
おおお、すごい反応いただけて嬉しいばかりです笑
白桃さん、ホオベニ狂に・・・っ!
いやはや、可愛いと言っていただけて嬉しいですvありがとうございますvv
おお、すずめとフクロウですか!
むむむう、鳥類はいっぱいいすぎてモデル候補も多そうです・・・!
最後の落書きの方にもコメントありがとうございますv
何か当たるといいですなあー

by みかん (2009-04-15 12:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うぉーむピチューがこわい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。