SSブログ

うぉーむ [Livly]

特にモデルもいませんが
今日の落書きはウォーム。
もこもこしたものが描きたかったのです。
ついでに寝転がってがぁってしてるところ(?)が描きたかったのです。
whom.png

さて、リヴリーでは今日からGWネオベルミンの希望調査アンケートが始まっていますね。

私は、お正月リヴリーとハロウィンリヴリーはどの子に投票するか決めてるのですが
クリスマスリヴリーで迷っているところです・・・!
ううむ・・・どうしよう・・・!
きっとアンケート調査も最後だと思うので迷うだけ迷って投票しに行きたいと思います。
nice!(46)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 46

コメント 3

xqx

こんにちはー
おなかがモフモフして気持ち良さそうなウォームですねー
しっぽもかわいい(*´∀`*)

by xqx (2009-04-13 20:29) 

カズサ

サイドバーのちょんびちゃんももっこもこー♪
ウォームの足の裏いいですよね、可愛い~。
by カズサ (2009-04-13 21:26) 

みかん

>>xqxさん
こんにちはーいらっしゃいませ♪
もう、ウォームさんはどこみてももふもふで思わず触りたくなりますよね・・・!
イラストにモフモフ感が出ているようで良かったですvv
一緒にお昼寝でもしたいですね~
しっぽは何気にちょっと気に入っていたのでそう言っていただけて嬉しいですv

>>カズサさん
お、そうなんですよ~♪
こういう絵を描く時はいつもちょんびに/transform させてから
持ち上げたり眠らせたりしてイメージ膨らませてます笑
ウォームの足裏の黒い肉球や、黒いつめ、なんだかキュンとします・・・v
by みかん (2009-04-14 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。