SSブログ

久しぶりイラスト [お絵かき]

久しぶりの更新になります、みかんです。

あるイラコンで、投稿しようと思ってたのですけど
時間も気力もなく、提出するまでに仕上げることが出来なかったので、
ちょっと簡易に仕上げたものを貼り付けておきます。
メルヘン.png
イラスト中のプリトビさんは、ただの緑なプリトビさんです笑

いやはや、最近は絵チャでしかお絵かきする気力が湧かず、
毎日のようにエチャにお邪魔してはカキカキしてました。
昨日はDoRaCoさん宅のポケモンエチャにお邪魔して来ましたよ!

ポケモン通信しながら(むしろ通信メイン)だったのですが、
なんだか可愛いログになりました((*´∀`*))
折角なので、私がおいとましたときのログをぺたり。
20日ポケモンエチャ.PNG
色違いなポケモンの話題で盛り上がってました。
コリンクの色違いが黄色くて、
なんだかあるにゃんさん宅のチー太くんみたいだね!とか
ディグダの色、変わるのってそこなの!?とか
コダックの青い色違いは、まるで幽霊だ!とか。
そのほかのポケモンたちもみんな可愛い・・・vv
あるにゃんさんの描くラムパルド(左の大きい子)はなんであんなに可愛いんだろう。

さて、ふと、スケジュール帳をみてみたら
今月一杯予定がぎっしり・・・ヒイィ・・・
まだまだのんびり更新です。
それでは今回はこの辺で。
nice!(60)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 60

コメント 3

まきつん

わーポケモンかわいすぎる!!!www
あたしは初期のしか知らんで
最近のポケには弱いけど…いいよねw
今度リヴリでもお絵かきよろ^^w
by まきつん (2009-03-22 01:59) 

あるにゃん

先日は絵茶お疲れ様でした♪
後からログ見るとこの可愛らしいメンツの中で
私が描いたラムパルドがめちゃくちゃ浮いてたのが
よくわかりますね...!!(笑)
対戦もしてくださってありがとう御座いました!
今回もうっかりミスして負けちゃいましたが〜
次また手合わせ出来る機会があったら今度こそ!
今度こそリベンジさせて頂きます(`・ω・´;)
打倒かびごん!

by あるにゃん (2009-03-22 19:33) 

みかん

>>まきつん
うひひー!ポケモンかわいいよねポケモン!
皆さんが描くポケモンに癒されすぎたエチャでした*
初期からやってると、どうしても初期ポケにメロメロだよね!
私はどのこも好きだけど、やっぱり初期の子は一番シンプルでいいなあと思う笑
リヴ絵もがむばりますー!!

>>あるにゃんさん
先日はどうもありがとうございましたーvv
いやはや、パルパルちゃん、浮いてないですよ・・・!
めっちゃなじんでます!可愛いです!vv
あるにゃんさんと対戦してから、ラムパルドが可愛くてたまらないのです笑
ふふふ、この間はあるにゃんさんのうっかりに救われましたが次はどうなることやら・・・;
こちらこそ、是非是非よろしくおねがいします!
ぐはあ・・・タマ・・・がんばれー!
by みかん (2009-03-23 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フェアメル学園ポケモンついでに。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。