SSブログ

ポケモンついでに。 [ポケモン]

昨日の記事でちょっとポケモンだったので
なんだか描きたくなって描きました。
pokemon.png
ポケモンポケモン!
ポケモンゲーム内のキャラクター・・・バランスが難しいです・・・!
というか、描きなれないバランスだからですが・・・
むむう、こういうのをササっと描けるようになりたいです。
というわけで、女主人公の子と好きなポケモンたち。
あの女の子の髪型・・・なんだかイマイチわからない!!

それにしても・・・ポケモンは可愛いですね!!
nice!(74)  コメント(8) 

nice! 74

コメント 8

モココ


イ...イーブイ萌えまs←
頭のノコッチも萌えまs(ちょ

すみません。だいぶティッシュが必要なくらい
萌えてまs(帰れ


by モココ (2009-03-22 15:00) 

蜜里

ポケモンかわいいいーーー
女の子の髪型わかんないよね!w
あのヘアピンどうなってるんだろう・・・?w

色違いのコリンクたん欲しいなぁぁーーw
by 蜜里 (2009-03-22 15:49) 

すとろ

きゃーwなつかしいww
ってか上手いですね!相変わらず・・・
髪型は、アニメの方を見ると
帽子被ってないシーンなどあるので
分かりやすいと思います。
・・・何話だっけ(てめ

最近タワーブレーン(ライバルの父)だけに勝てなくて
放置してました(・・・

色違い・・・ソフト使って全ポケ捕まえたなぁ
(相変わらずズルいやつ)

あ、長くなってしまいましたがでわでは~
by すとろ (2009-03-22 19:23) 

まきつん

うわ~うまい~!!
構図がいいね~あたしも複数人(?)かけるようになりたいw
by まきつん (2009-03-23 01:34) 

チャラミン

エチャでは何度もお会いさせていただいてますけど、
こういうブログの書き込みでは初めてですねー。
てな訳で、初めまして!みかんさん!
いつもnice押し逃げしまくってるチキンなチャラミンです。
もう、今回のポケモンの絵には、どうしても くらいつきたくて・・・。

色違いのコリンクに、和みノコッチや、ハネッコにイーブイに、タマゴ!
そして、極めつけの可愛いおにゃのこには、惚れ惚れしてしまいます。
前々から、ポケモンは長年ずぅーっとやっていたので、
前の記事のエチャに参加してから、よりポケモンの魅力に気づいて、
ガッツリはまってしまいましたね。最近は、ドクケイルやガーメイルなどの毒蛾が
好きで好きでたまりません・・・!それで毒蛾さんを描きまくってます^^
ポケモンについて語ると、長くなりそうなので、また話す機会があれば
話さしてくださいますか?(初めてのクセに図々しいよっ)

いつみても、みかんさんの絵は素敵ですーv
またお邪魔しますねー。乱文失礼しました。


by チャラミン (2009-03-23 17:38) 

みかん

みなさんのコメントから、ポケモンへの愛が溢れている・・・!笑

>>モココさん
こんにちは!
いやはや、すごく萌えてくださったようで嬉しい限りですvv
イーブイ可愛いですよね!ノコッチもいいですよね!
ゲーム内のキャラクターって、どうしてあんなにも可愛いんでしょう・・・!

>>みつりん
そう、そうなんだよ、あのヘアピンどうなってるんだろー
・・・と思いつつ、きっと探せばわかるのだろうけど、探すのが面倒という笑
ピン、どうやら帽子の内側なのかしら・・・?wもうわからなーい!
色違いコリンクちゃんは交換でもらったのだ!ふっふっふ♪

>>GOD
おお、GODもポケモンしていたとは!!
ふむふむ、アニメを見ればわかると・・・
・・・ポケモンっていつあってるんだろう・・・(そこから
私も今日さっそく、タワータイクーンに負けてきましたorz
対戦はニガテである・・・BPはほしいけど!!
ソフト・・・?いまいちそっち系の知識はないもので・・・
純粋に色違いに感動します笑
コメントありがとーでしたー!!

>>まきつん
うひひー
最初は右上・左下はなかったのだけどねー笑
いやあー一杯描くのは下書きの時は楽しいのだけど、色塗りで凹む・・・!

>>チャラミンさん
こんにちはー!先日のエチャぶりですね♪
はじめましてー!・・・?←
初コメントありがとうございますっ!
私も押し逃げしててすみませんっ!(ちゃっかり)

チャラミンさんも長年ポケモンやってらっしゃるんですね!
イラストに満遍なく反応していただけてすごく嬉しい・・・!
私の大好きなものを詰め込んだので余計に嬉しいですvv
みなさんとポケモンをしたり、絵を描いたりすると、火がつきますよね・・・!
私も、数ヶ月前にONの友達と対戦してからハマりっぱなしなんですよ~♪
いやあ・・・友達とポケモンするってのは奥深い・・・!
ふむふむなるほど、蛾系統!
チャラミンさんが描いたポケモン、また堪能したいですvvv
先日のエチャでもドクケイルかかれてましたよね~♪
私は初代の頃コンパン好きだったもので・・・
も、モルフォンは蛾コレクションに入りませんかね・・・!(希望
まずい、返信コメントでもついついアツくなってしまいます笑
是非是非お話させてくださーい!
エチャとかだと絵もかけますし・・・
・・・DoRaCoさーん!またエチャやってくださーい!(こっそり

いやもう、こちらこそほんとにコメントありがとうございますvv
またお待ちしてますー!
by みかん (2009-03-24 15:45) 

都浪みなと

ポケモンときいてこんにちは!
イーブイが可愛らしすぎてたまりませんえへへ
いやもうみんな可愛らしすぎt><
ポケモン熱が再発してプラチナが手放せません(笑
ではでは失礼しましたっ

by 都浪みなと (2009-03-27 08:11) 

みかん

>>みなとさん
おおっ!ポケモンと言えばのみなとさん、こんにちは!
うひひ、ポケモンはどの子もほんとに可愛いですよね・・・!
そして同じく、ポケモン熱ムンムンでプラチナが手放せない状態です笑
さて・・・今度は誰を育てようか・・・!と、にやにやしてます(危
コメントありがとうございましたー!
by みかん (2009-03-28 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。