SSブログ

フェアメル学園 [設定]

10000nice!の記念記事にはたくさんのnice!とコメントをありがとうございました!
コメント返しは・・・もうちょっと元気になってから・・・!申し訳ないです><;

いつまでも我が家のブログペットちょんべえの
ハチャメチャ記事をトップにおいておくのもアレなので
宣伝も兼ねて!記事更新です~

banner_2.gif
というわけで、最近噂のフェアメル学園!
なんとも素敵な同盟だったので
うちのこ・ちょんびも小等部に入学させていただきましたvv

制服描くのが楽しすぎた名簿用イラスト。
学園ちょんび全身.jpg
※この制服姿のイラストを描く際はフェアメル学園へのリンクが必須となっております。

いつもは黒リボンをしているちょんびですが
せっかく素敵な帽子があるのにもったいない・・・!
というわけでリボンなしで!
これからどんどんリアルが忙しくなってきてしまうので
のんびりな参加になってしまうとは思うのですが
うちのこを素敵な学園に入れることができて満足です(*´д`*)

そんなわけで、リヴリーの飼い主さんで、擬人化設定があって、お絵かき好きなそこのあなた!
是非入学してみませんかー!

ではでは、今回はこの辺で~。
nice!(74)  コメント(3) 

nice! 74

コメント 3

HAL

はじめまして。
風来さんちの絵を見て、元になった子チェックに来ました(^_^)

ちょうど小等部に入園のようなので御祝いの言葉を。。。
おめでとーございますーーo(*^∇)ノ^;+.☆.
by HAL (2009-03-17 00:41) 

はくま

こんにちは!
制服がとっても似合うちょんびちゃんにほえほえです・・v
ちゃんとちょんびって描いてあるのが可愛い!

リアルでの方、忙しいみたいですが・・・
無理せず頑張ってくださいませ!
by はくま (2009-03-17 16:34) 

みかん

>>HALさん
はじめまして!
おお、風来さん宅からいらっしゃいませー!
風来さんが描くうちのこ・・・すてきでしたね!(!?
そして、入園お祝いもありがとうございますvv

>>はくまさん
こんにちはー!
制服って・・・いいですよね・・・!((*´∀`*))
おお、細かいところに気づいてくださってありがたいですvv
ふふふ、小等部には専用名札があるのです笑
むううー地味に忙しい日々です・・・でもまったりと続けていきますv
ありがとうございますー!
by みかん (2009-03-21 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。