SSブログ

08.11.3 [Puppet Guardian]

今日はパペガの話題をば!
というか、ハロウィンイベントが今日、3日で終わるとは・・・
長いようで早かったですね、イベント期間orz
もっともっとたくさん周れるかと思いきや・・・う、うーん;;

とりあえず、落書きぺたり。
hwpupe.png
毎回魔女への攻撃がうまくいきません・・・
というわけで、魔女が起きたら、よく毒るオリン・ビーです;;(魔女は毒の魔法を使うのです!;;)
いやはや、魔女も
「去年からコイツ成長してないねぇ・・・笑」
と思っているかもしれません・・・ごめんなさい

今年から、新登場した怪物・オーガさんも
そこらじゅうでバッタバッタ倒されてますね・・・
あ、でも、この前は飲まれてライフ1になった挙句、こん棒で殴られて死亡したりもしました・・・
やっぱり一人旅は危険ですね!;;;
そんなオーガさんの倒れた画像ぺたり。
オーガのクロール.PNG
なんか・・・クロールの競争してるみたいに見えませんか?
え・・・見えませんか・・・。

あと、ハロウィンには関係のないスクショをv
ログと合成v.PNG
左下に表示されるログの顔文字と、友達のパペがうまい具合に重なって
なにやら面白かったので思わず拡大してパシャリ・・・笑
掲載許可は取ってますよ!
すごい和んでる顔に見える・・・ぷぷ!
nice!(55)  コメント(3) 

nice! 55

コメント 3

風来

りヴリーよりもパペガのハロウィンのが熱かった!!ですw
結局ゾアパンプキンシールドには一歩およばずに終了してしまいました・・・
長いようで短かったですね~
クロール競技は、タッチの差で写真判定!ですかねw
by 風来 (2008-11-04 18:40) 

ウーニ★☆

パペガやってみたいけどオイラのPC重くてダメなんッスよねー;
ブロードバンドつなげないしww

リヴリーを発出した会社さんのゲームとゆーのでゼヒやてみたいんですがねw
by ウーニ★☆ (2008-11-05 19:06) 

nyanya

こんばんは*ソラです。
先日はパぺガの方でお世話になりましたv
ハロウィンイベント終わりましたね(>_<)
イベント中は賑やかだったⅠの塔も今は静かですね;
イラスト御上手なのですね!
うちの子はスナイロユンクですがなかなか上手く描けずです;
また来ますね~こちらでも宜しくお願い致します<m(__)m>
by nyanya (2008-11-05 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

08.11.208.11.10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。