SSブログ

08.11.2 [お絵かき]

はい!
本当にお久しぶりでございます。
更新していない間にハロウィンという大行事があったにも関わらず
ブログの更新ほっぽってました・・・なにやってんだ私!

まあ、リアルが忙しかったとかっていう理由ならまだしも
パペガに引きこもってたってのが理由なんですけどね!!!
いやしかし、カボ刈りハマりますよ・・・
しかしそんな楽しいイベントも明日まで!;;
まだ一緒に回ってない人もたくさん@@;
オリン・ビーを見かけたら声かけたってくださいね!
サブっこかりだしてサイコロおごりますゆえ!!

さて、今回は久々にリヴ全種制覇計画を進めます!
今回は~
kanbo.png
カンボジャク!
カンボのあの首がカタカタするのが好きです・・・v
というか、カタカタいくまえの、ゆーっくり傾いてくまでにハラハラしちゃいます(●´∀`)
そして、あの目は何を見つめているのか、いつも不思議に思っていますv
なにか、他の子には見えてないものが見えていそうな・・・!ってただの妄想ですけど!(

さて、お次はどの子を描こうかな~♪

追記で、頂き物の紹介をば♪



そんなわけでHAPPY HALLOWEEN!!
ハロウィン企画に参加していただいてきたイラストを紹介したいと思いますvv

まずは、カズサさん宅
『ちびっこ☆ギャング~お菓子くれなきゃ悪戯するぞっ♪~』に参加させてもらいました!
カズサ様より♪ハロウィン企画!.jpg
(サムネ表示にさせてもらってます!クリックで原寸大表示です!)
えへへ。他のお子様方と仮装共演ですvv
すごいなあーすごいなあ~
みんな一様に上目遣いという!!!!(照
しかも、ちょんび個体もいただいてきましたvv
カズサ様より♪ちびっこギャングちょんび!.jpg
うへへ~布まいたオバケ仮装♪
シンプルな仮装も、カズサさんの手に掛かればこんなに素敵に・・・!
ほんとにありがとうございました!

他のお子様の詳しい仮想はこちらの記事で♪
みんなかわいい・・・!

さて、お次は、睡人様宅の『ちっちゃくハロウィン仮装しませんか!?』企画に参加させてもらいました♪
・・・なにやらアップロードの調子が悪くて画像が乗っけられません・・・orz
ちょんびのほかにも4人のお子様が参加なさってますvv
こちらから見れます♪
他のお子様の仮装も素敵ですvv
素敵な企画(しかも滑り込み参加でしたが)ありがとうございましたー!

それでは、今回はこの辺で♪
nice!(41)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 41

コメント 2

qoo2qoo

こんにちは☆
パペガもハロウィンイベントですよね♪
あ!カンボジャクさんこの色合いは初めてみたかも?
ハロウィン限定種でしたよね!カンボジャク!!
by qoo2qoo (2008-11-02 22:37) 

睡人

アプロできないなんて・・・小悪魔ちょんびたんは自分の役目をわかってるのねw
お菓子あげないからいけないんだよ!!!
by 睡人 (2008-11-03 10:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10月26日(BlogPet)08.11.3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。