SSブログ

7月4日 [つぶやき]

ざんざか大雨に、びっくり。


只今現在進行形でパペガってますv

素敵PT(ミズリさん宅のマルチェロ様と、蒼埜さんのシルヴァさんと!!(なんか、日本語おかしい
なにやら、変にテンションが上がってるので
もうちょっと後で、またかくとおもいますw

とりあえず!
エルちゃんに言われて気づいたかわいいウサギの防御シーン!!

みみぎゅー!2.PNGみみぎゅー!.PNG

なにやら、エルちゃんとライオン君が、イラストを描いてくれた?ようなので
見るのがたのしみ!わくわく!

nice!(13)  コメント(4) 

nice! 13

コメント 4

える

うふうふ
ウサギかわいーー
お絵かきチャトをやてみたのーウフフ
今度やろうよ!
オデ画伯は必見だよ!
by える (2008-07-05 01:06) 

みかん

>>えるちゃ
やべーwww
絵チャログ、バッチリみたわー!
予告どおりガン見した!腹筋がどうにかなりそうだった!
楽しそうだったねえ!今度まぜて!!
てか、みんなちゃんと色塗ったりしててえらい!
私が絵チャ混ざると、何故か色塗りがない・・・色塗りもある絵チャ、たのしみ!←
by みかん (2008-07-05 06:04) 

カゲヨミ

うさぎさんもイヤーって防御するんだね。
なんだか無抵抗な生き物を斬りつけるのは切ないでし・・。
でも、うさぎのしっぽがほしいんじゃい!
by カゲヨミ (2008-07-05 08:47) 

みかん

>>カゲヨミはん
そうですなあ・・・!
でも、しっぽが・・・!しっぽ・・・!
うさぎさん、切りつけても暫くしたらピンピンですもの!ええ!
きっと大丈夫なんですよ!!
by みかん (2008-07-06 03:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7月3日7月4日(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。