SSブログ

7月3日 [つぶやき]

今日の降水確率
朝・・・70% 昼・・・70% 夜・・・30%

今日の天気
朝・・・曇り 昼・・・晴れ 夜・・・晴れ

持参物・・・傘



ヽ(*`Д´)ノ
nice!(9)  コメント(5) 

nice! 9

コメント 5

tom_tom

70で降らないとは、なかなか珍しいですな( ̄~ ̄)

雨降って!お願いだから雨降って!!
雨量が少なくてジャガイモが育たないではないか!?
(大問題)
by tom_tom (2008-07-04 00:37) 

みかん

>>tom_tomさん
ほんと、傘持ってる自分がむなしくなりましたよ~・・・!

うお!tom_tomさんの地域では雨すくないのですかぬ!?
うちの庭のジャガイモは、ばりばり育ってくれてます・・・!
雨よ、降れ降れ~!!!
by みかん (2008-07-04 06:56) 

あるにゃん

おりたたみ傘の自分は勝ち組です!(*´д`*) ←?
by あるにゃん (2008-07-04 19:53) 

香野ルイ

ほむ、持ってる時にかぎって降らないもんなんだよねー。
私はいつも折り畳み傘常備だから、普通の傘は降ってる時しか持ち歩かないわ。
んでもって、折りたたみ持ってても、少々の雨なら普通に打たれて帰る…
だって鞄の奥底から折りたたみ傘だして、使ったあとそれを干して再びたたむって手間を考えると、少々の雨じゃ差したくないんだもの!
(いっそ持ち歩かない方がええのか?)
by 香野ルイ (2008-07-05 01:53) 

みかん

>>あるにゃんさん
ななな、なにい!
折り畳み傘組の計画性には毎回驚かされます・・・(知能低ッ
くそおおお!折りたたみ買おうっと!!←

>>ルイたそ
んだよおー|ω・`)
朝とか、雲あって、空もどんよりしてたはずなのに
昼になったらなにやら日光がみえたのさー・・・( ・ε・ )
折りたたみ常備、それが一番いいんだろねえ!
でも・・・でも・・・そう、折りたたむのが面倒なんだよおおお!←
でもどうなんだろ、でかい傘もってくのはやっぱり邪魔だしのう・・・くう!
by みかん (2008-07-05 05:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7月2日改!!!7月4日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。