SSブログ

バトン!(BlogPet)

みかんの「バトン!」のまねしてかいてみるね

今回はもっと年齢上でいきます笑少女(もどき)【ちょん】※なるべく細かく工程を。
大体の所為で光を入れられないように・・だ赤*特徴がなかったはずが引きこもりがちな影もここで塗ったリヴラー約2、下の縁を70%ほどに流してください!笑9、リヴリーのテーマカラー、体重:10、子どもしか書けないように石畳もあります☆というポイントが今みずいろ*身長、「【ちょん】を描いてみよう!!描いていいですか!?」というポイントがなかった後になりましたら教えてきたちょん】ラフ・!4、お一人につき1、38、下の特徴が今の描き方に流して下さい♪
量11、38、私の模様を出す!とりあえずの間の筆でどんどん小さく笑9、お一人につき1キャラずつ回してないので、身長:内巻きに流して擬人化設定弱さ笑9、最近デフォリヴ絵師のバトン】と尻尾くらい*テーマカラー、より子どもしか着ない気が引きこもりがちなので自重している時GLL中央広場でいきます笑9、あるの擬人化設定弱さ笑あっ、いいかも・・!もう是非!ほんとは1200×1600px使うツール:10、よくリボン、バトンとパーツと、特にこれしか分かりません^q^あと、新しくレイヤーをのせた後に流している!もう是非!かわいく!ある時寒かったレイヤーの白い模様を入れていきますね!:これも終わったリヴラー約2枚にございますね。

*このエントリは、ブログペットの「ちょんべえ」が書きました。
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バトン!指定(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。