SSブログ

beee [Puppet Guardian]

今回はパペガキャラのイラストを貼りにきました。
友達のキャラ、ビィ。
描いてほしいーと言われたのでありがたく描かせていただきましたv
ただ、私の勝手なイメージがいろいろと含まれております\(^o^)/
b.png

描かせてくれてありがとう!楽しかった!
最近は人型を書くのが面白い時期らしいです。
ただ、集中力が長続きしない・・・!

話は変わりますが
最近ツイッターで呟くのにはまっております。
一か月前に登録したっきり、活用してなかったのですが
ここ一週間くらい友達を誘いつつ活用を試みています・・・!
みかんのツイート
特にリヴリーのことを呟いてるわけじゃありませんが、
興味のある方はフォローしてくださると嬉しいです・・・v

ではではっ
nice!(42)  コメント(4) 

nice! 42

コメント 4

える

Bee!
ステキです
Thx!
by える (2010-05-10 01:59) 

たつの

今度は赤いベスト着せて描いてくらさい
by たつの (2010-05-11 17:51) 

える

プーさん違う
by える (2010-05-11 23:01) 

香野ルイ

プーさんの発想に吹いたww
そう言われるとそんな色遣いだね…!

鎧なのに素足ってところがええわ…!

ほほぉ、ツイッター活用しとるのか!
こっちはその手のにハマると抜けられなくなりそうで
手出してないわ…(´・ω・`)
(単純にそこまで手を伸ばす時間ないっていうのもあるけど;)
んでもPたんのツイッターは閲覧自由みたいだし、こっそりのぞきに来よう…!
ストーカー的にね[壁]ノ∀`)アヒャ
by 香野ルイ (2010-05-13 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

目に痛いイメージ(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。